Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                                                                                                                 釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様2200円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23

2015年09月18日

海南丸9月14日の釣果

前日・・・

お一人さん前の日から天草にいらっしゃるという事でface03Beer

魚尽くしface03icon28

前日からおいでの方や釣れた魚で一杯という方は遠慮なくご相談くださいface03Beer宿もご紹介しますkimochi32

こんなものまで出てきて・・・明日大丈夫なのかkimochi13



翌日icon01

朝から青物入れ食いkimochi48

サイズを狙いに行くとicon16

すぐヒットface03icon22

凄い引きicon16

デカブリゲットface0323

大変な事にface08icon14

ハマチとヒラスが入れ食いface03kimochi49

みんなお祭りの中・・・

前日のアレが悪かったのかお一人全然ダメみたいface07


かなりハデに釣れ過ぎて一旦魚を絞めるkimochi13

凄い事にface08kimochi8他クーラーの中・・・kimochi13


潮変わりしてしばらくすると

ポツポツとは釣れるものの結構青物が居る割には食いが悪く・・・

沢山青物が居るのにこんなものが食う・・・icon10



他の場所をウロウロしてみましたが

ネリゴポツポツicon10


最後までシャクリ倒して頂きましたicon09その結果

凄い引きicon16この時3人食いましたが残念ながらお一人はバラシちゃいましたkimochi14

デカカンパチゲットface0323最後に逆転ですねface03icon12

ジギングは釣れない時も他の道具を出して浮気したりしないで根気よく最後までシャクリ倒していくほかないですねkimochi32


他クーラーの中icon23最高の釣果face05icon12

Posted by うみなまる at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。