Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年12月04日

海南丸11月28日と29日の釣果

28日ジギングicon21


朝一はしばらくアタリがありませんでしたが粘ってるうちに日が射してきた頃icon01
海南丸11月28日と29日の釣果
強烈なアタリicon08icon09

リールを巻いても突っ走られ全然上がって来ないまま耐えてたんですがそのうちラインブレイクkimochi17face07
かなりデカそうだったのにkimochi45



その後他の人にもデカイアタリがありましたがあっという間にラインブレイクkimochi14


海南丸11月28日と29日の釣果
またまたヒットface08icon14

今度こそはと思いましたがあと少しのところまで上がってきたところで反撃されまたまたラインブレイクface07



バラシばっかりicon11
この後も他の人がバラシちゃったみたいkimochi17
ダメダメのままだんだんアタリも無くなっていきましたicon10




他の海域を廻っていきますが・・・
海南丸11月28日と29日の釣果kimochi14海南丸11月28日と29日の釣果海南丸11月28日と29日の釣果
青物のアタリはなく苦戦しますkimochi18

望みの海域に行くとicon16
海南丸11月28日と29日の釣果
やはり青物は居るものの最初ポツポツ釣れただけでその後は食いつかずface04
海南丸11月28日と29日の釣果
キャッチしたのはこれだけface07


海南丸11月28日と29日の釣果
せっかく来たかと思えば超特大ヤガラとかicon10


海南丸11月28日と29日の釣果
最後のさいご大物ポイントで物凄いアタリがありましたface08icon14
しばらく格闘したのですが引きずりまわされるだけ引きずりまわされたのち切られましたface07kimochi17



どーしてkimochi13













29日ジギングicon21
今日は違う海域に行きましたicon16
海南丸11月28日と29日の釣果
朝一ラオウ丸でヒラメが釣れたらface08
海南丸11月28日と29日の釣果
うちにも釣れましたface03kimochi40


しかし今日も青物は苦戦kimochi14
海南丸11月28日と29日の釣果海南丸11月28日と29日の釣果
ポツポツは釣れるものの・・・


居ても食わないポイントもあって全然物にならないままkimochi18
ちょっとでも食い気がある魚を拾い釣りして
海南丸11月28日と29日の釣果
今日も大変苦労しましたkimochi14




ここ数日急に冷えたせいでしょうかkimochi47天気が良くなったら釣れるのかな??
翌日は海南丸はお休みでしたがポカポカ陽気で暖かったのが良かったのかボイルする魚も沢山見られてデカブリもヒットして良かったみたいface08icon12

また頑張らないとkimochi32

Posted by うみなまる at 08:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。