Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2016年04月12日

海南丸4月9日の釣果

お客さんお2人さんでしたがせっかくの凪だったのでお楽しみ出船をご提案icon19
海南丸4月9日の釣果
せっかくですから地元アングラーも一人釣れて行きましたface03

朝一転々とポイントランガンして行くものの潮通しがないせいか音信普通kimochi46
インクエストと思い切って大きく海域を移動して見る事にicon16


2手に別れると
海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果
始まったface03kimochi40この時他のエリアに行ったインクエストからも釣れ出したと連絡がkimochi48
海南丸4月9日の釣果
どんどん入れ食いするのかface05kimochi49

と思っていたら潮の向きが変わった途端急に食いがストップしますkimochi45

海南丸4月9日の釣果
見切りをつけダッシュで移動icon16私たちも合流して
海南丸4月9日の釣果
真鯛face03kimochi40オオモンハタとかkimochi47face01icon10
海南丸4月9日の釣果
地元アングラー潤・・・せっかく青物がヒットするもface04

しかし徐々に調子を取り戻し
海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果
始まったface03kimochi40
海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果
パラダイスの時間へface05icon12
海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果
みんなヒット!!face03kimochi7


しかし楽しい時間もそんなに長く続くわけはなく潮が緩み始めるとアタリが遠のき始めますkimochi45
再び海域を移動してランガン始めますicon19
海南丸4月9日の釣果
中々アタリが出ませんが根気よくやって行くうちに
海南丸4月9日の釣果
良型が飛び出しますkimochi32
海南丸4月9日の釣果
粘り勝ちicon22
海南丸4月9日の釣果
地元アングラー潤も良型を叩きだしますkimochi32

潮止まり頃はちょっとお昼休憩icon19
昼からに備えて御飯を食べしばし休憩しますface04

再び潮が流れ出した頃移動して再開すると
海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果
始まったface03kimochi40
海南丸4月9日の釣果
海の中はエサだらけkimochi13
海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果海南丸4月9日の釣果
もうイケスにも入りきれないので魚を絞めますkimochi13kimochi14

その間も容赦なく
海南丸4月9日の釣果
凄く引きましたkimochi40
海南丸4月9日の釣果
エンドレスで釣れそうですが
海南丸4月9日の釣果
もう魚も入らないので納竿しましたkimochi40他クーラーの中kimochi13


今季春のジギングは良かったりダメだったり差が激しいですが行ってみないと分かりませんねicon23
それもジギングの醍醐味だと思ってますkimochi32

また釣れるかな??face03

Posted by うみなまる at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。