Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2016年08月06日

海南丸7月の釣果

お楽しみ出船icon19
海南丸7月の釣果
そよかぜベタ凪で最高の日和icon01

カツオを期待してジギングしますicon21
海南丸7月の釣果
vitisktさんがヒットさせますが・・・
海南丸7月の釣果
あっかんべ~face07
海南丸7月の釣果
アタリ少な目icon10

海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
ダブルヒットface08icon14
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
今晩のおかずがface05icon28

中々カツオに出くわしませんicon11根気よくやってるうちに
海南丸7月の釣果
強烈!!face05icon12
海南丸7月の釣果
まだオフショア2回目っていうのに初回からデカブリや真鯛とあたってますがヒラスまでゲットするとはface03kimochi48

海南丸7月の釣果
その後も来たみたいですが・・・外れましたicon10

海南丸7月の釣果
こちらにもデカそうな青物が食いましたが・・・face07



中々アタリがなく苦戦しますが
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
この時次々とヒットしますが・・・

海南丸7月の釣果
ベテランジギンガー、コータ君達は残念ながらラインブレイクなどで脱落kimochi18
海南丸7月の釣果
良く肥えた旨そうなヒラマサface05icon12
海南丸7月の釣果
vitisktさんも健闘なさいましたが・・・
海南丸7月の釣果
美味しい魚だけ釣って終了なさったみたいface01icon10
あちこち廻ってみましたが結局期待していたカツオには出会えませんでしたkimochi46




海南丸7月の釣果
花火大会へicon19

いつもならすし屋ですが船から花火大会を観戦する事にkimochi48
海南丸7月の釣果
ヒラマサが旨いface05icon12
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
ニギリや塩焼きface05icon28
海南丸7月の釣果
釣果は今一つでしたがとりあえず美味しい宴を無事開催出来ましたface03Beericon28
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
夜が更けると花火大会face05icon12
思い出に残る1日となりましたicon12





翌日icon01
元気なvitisktさん達鯛ラバへicon19

海南丸7月の釣果
乗り合いの方もいらっしゃいますが
海南丸7月の釣果
釣れるのは・・・
海南丸7月の釣果
やっぱりこの方ばっかりkimochi40
あまり状況が良くない日にいつも当たってるにも関わらず負け知らずface08icon14
海南丸7月の釣果
また食ったみたいkimochi40
海南丸7月の釣果
青物も居ますface08icon12
海南丸7月の釣果
vitisktさん2日間がんばって頂きましたが・・・
海南丸7月の釣果
今回あまり良くなかったみたいface01icon10
海南丸7月の釣果

2日間大変お疲れ様でしたface03icon23
またお楽しみ出船企画しましょうicon12

Posted by うみなまる at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。