Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                                                                                                                 釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様2200円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23

2017年04月23日

海南丸4月の釣果

ジギングicon21


お客さんお一人さんでしたが、天気も良く釣り日和でしたので出船してみましたicon01

ポイント海域に着くと物凄い鳥山に青物のナブラface05kimochi49


早速シャクシャクして見ますが沢山青物居るものの上層ばかりうろついてて中々ジギングで狙えませんface07

そうこうしているうちに魚が下に沈み始め狙いやすくなり1本ゲットface03icon22
ここから時合いなのですが、型狙いをやって見たいとご要望なのでちょっと他の海域へicon16


で、サイズ狙いにチャレンジしてみるも中々お魚に出合えず・・・

寝不足?フナヨイ??face03ノックダウンkimochi40

誰もしゃくる人が居ない船上face03kimochi40

さっき釣れた海域はやっぱりあのあとお祭りになってるとご連絡を頂くも・・・

行けるわけなく・・・完全に撃沈face03kimochi40


ご復活なさった頃にはお祭りも終わってたようでまた違う海域にicon16

もう夕方kimochi40

あっさりとメタボブリキャッチface03icon22

最後に一発チャレンジicon21

遂にその時が来るも・・・

強烈に突っ走られてバラシkimochi17kimochi18


またまた今回もicon10逃げた魚は何とやら・・・icon10

また体調万全でリベンジしましょうface03icon23kimochi40





翌出船icon19
朝から青物ザックザックkimochi48物凄い鳥山に船の周りで青物ボコボコface08icon14

相当青物居ますが全くクチ使わず・・・face07

他の海域も見てみるとさらに凄い青物のナブラface08kimochi8

物凄い青物のナブラの水しぶきkimochi13船の下にも物凄い青物の姿ですが何故か全然ジグには見向きせず・・・

いたずらに時間だけが過ぎていきますkimochi45

沢山居る青物を目の前に打つ手なしface07見切りをつけ他の海域を廻るとここでも青物のナブラface08icon14ダメもとでやると

ヒット!!

SIMOさん連発face05kimochi49

ここから取り返したいところでしたが何故か時合いが短くすぐに終息しますface07kimochi45

時間いっぱいやりましたが

ど~してkimochi14沢山居たのにkimochi46



難しいですね~kimochi18何か青物に食わせる手立ては無いものでしょうかkimochi47
テクニック!?お魚の機嫌次第!?それとも運か・・・


とりあえずお魚沢山居ますkimochi32誰かチャレンジして攻略してくださいface01kimochi13

Posted by うみなまる at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。