Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2017年06月15日

海南丸6月の釣果

お楽しみ出船icon19kimochi48

朝一はアタリがありませんでしたが日が射してきた頃icon01
海南丸6月の釣果
デカそうなのがヒットしましたが残念ながら逃げちゃいましたicon16

海南丸6月の釣果
SIMOさん晩御飯ゲットface03kimochi40
その後に
海南丸6月の釣果
引きが強いface05kimochi49
海南丸6月の釣果
ちょっと小さく写っちゃったけど結構大きいface03icon14
海南丸6月の釣果
さっきは逃げられちゃいましたが無事キャッチface03icon22
この時他の人にもアタリがあった人などいたようですがその後はコータ君がアタリがあってフッキングしなかったくらいで再び静かな海に・・・kimochi14

潮が変わって流れ出すも全く変わらない状況kimochi46
この海域を諦めて移動していくうち最後のエリアでデカイ青物がボコボコface08icon14
物凄い青物の数でしたが最後まで一切口を使わす事が出来ず撃沈致しましたface04kimochi45
海南丸6月の釣果
期待して行ったのですが仕方ございませんface07icon11




翌日icon19
SIMOさんは天草へ居残りface03kimochi40
海南丸6月の釣果
移動して行くうちにSIMOさんが掛けるface08icon14
海南丸6月の釣果
まずまずのサイズface03icon22
海南丸6月の釣果
ベテランジギンガーもface03kimochi48
海南丸6月の釣果海南丸6月の釣果
ダブルヒットとかface03kimochi32
海南丸6月の釣果海南丸6月の釣果
メタボface05icon12

退屈な時間は
海南丸6月の釣果
face03icon12
海南丸6月の釣果海南丸6月の釣果
楽しんでますface03kimochi7

後半ちょっと期待の海域へicon16
海南丸6月の釣果
時折り青物が湧く中ヒットしたのは・・・
海南丸6月の釣果
この後は何故かあっかんべ~したヨコスジの連発face07kimochi18
納竿頃にはデカイ青物が湧きチャンスタイムに見えましたがとうとう青物にクチを使わす事が出来ないまま終了致しましたkimochi46
海南丸6月の釣果
本日も中々へそ曲がりの青物でしたicon10

まだまだ青物の釣果が続きそうですね~face01
居なくなっちゃう前にチャレンジしてくださいface01icon23

Posted by うみなまる at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。