Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                                                                                                                 釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様2200円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23

2017年09月18日

海南丸9月の釣果

ジギングicon21

Simoさんが釣り行きたいって事でマンツーマンジギングkimochi2

朝一からface08icon14

幸先いいスタートface03kimochi48

またface08icon14

雨風の中icon03

やったねface03icon22

アタリが無い時間もありましたがあちこち徘徊していくうちに

またまたface08kimochi8

終盤は連発モードに突入し爆釣致しましたface03kimochi48




天草を満喫するSimoさんface03kimochi40


釣った魚はいつものようにすし屋で美味しく頂きましたface03icon28

Posted by うみなまる at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~!時化予報が、行ってみたら、まさかの凪で、目当ての魚も釣れて、、、日頃の行いが良すぎたんでしょうねぇ!
ウホホホホォ~‼️
Posted by simo at 2017年09月19日 19:23
最近好調のSimoさん・・・

日頃の行いとはどの方がおっしゃってるのかしら??(@_@;)

ジギングシーズンはこれからですよ(^_^;)序盤早めに運気を使いきらないようにぼちぼち頑張ってくだされ(汗)

これからもあらゆるターゲットにチャレンジしましょう(@^^)/~~~
Posted by うみなまるうみなまる at 2017年09月19日 19:57
男子たるもの腰は振らずに竿を振れ!
ですよね、、、?
Posted by simo at 2017年09月19日 20:13
ボンネット皇子のSimoさん・・・

伝説はあれこれお聞きしてますよ??

誰かさんみたいに釣りに行ったフリなどご法度ですぞ(@_@)
Posted by うみなまるうみなまる at 2017年09月19日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。