Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                                                                                                                 釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様2200円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23

2017年10月24日

海南丸10月の釣果

ジギングicon21

朝からタチウオface05icon12

デカイface05icon12

最近凄く好調のSimoさんface03kimochi40


移動して行くと青物ザックザックkimochi48
次第に青物の姿がさらに増えて来ますが・・・

中々食いが悪く苦戦kimochi13

ここしばらく青物の食いが悪くなり苦戦しますね~kimochi13

移動して行くうちに

いいサイズkimochi32

潮が変わりおびただしい数の青物の群れに遭遇しますが

船の周りでは青物ボコボコですがとにかく中々食ってくれず我慢の釣りkimochi18

見切りをつけ移動icon16またまた青物ザックザックの海域ですがここも同じく食いが悪いkimochi45

と思いましたが

凄いface08icon14

もう一発icon08icon09
他クーラーの中face01icon10

青物沢山居た割には超苦戦icon10何とか頑張って出した釣果kimochi13


最近好調だったSimoさん・・・
今回もかと思いましたが今回のへそ曲がり青物はさすがに苦戦icon10目の前で針ハズレなどでキャッチ出来ずicon10

せっかくあの島で身を清めて来たのにまた汚れちゃったかな??face01icon10
またすぐにリベンジしてくだされface01icon23

Posted by うみなまる at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。