Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年08月16日

8月12日の釣果

本日は3人乗せて出船icon19
今日まで大変潮が緩いので釣果が出るかちょっと心配ですkimochi13
8月12日の釣果
朝一ガラカブがポツポツヒットしますkimochi32
8月12日の釣果
小ぶりですがヒットface03icon22
その後もアタリがたまにありますがせっかく掛っても針ハズレしたり強烈なアタリでラインを切られたりicon15kimochi17
8月12日の釣果
アタリが減り退屈になってきたkimochi13

潮止まり前に・・・
8月12日の釣果
すみません、私船長がやってしまいましたface01icon10
やがて上げ潮になりポツポツヒットしますkimochi2
8月12日の釣果8月12日の釣果
潮がもうちょっと動けば大型が狙えるんですが・・・kimochi14
8月12日の釣果
洋さんに強烈なアタリが襲いますface08


プチッ・・・icon16逃げられたkimochi46
8月12日の釣果
やがてスコールが来ますface01icon10暑いよりはマシですが・・・・
8月12日の釣果8月12日の釣果
釣れ始めました?face03洋さん今日何回バラシマシタカ?kimochi40デカイのは食ってもことごとく逃げていきますicon16
8月12日の釣果8月12日の釣果8月12日の釣果
お二人は寝不足で遠くから来たので早めに帰港icon19

2人を降ろしたら夕まずめは洋さんが2日間とり逃がした魚を回収にいきますicon21
8月12日の釣果

プチッ・・・・icon08icon16

8月12日の釣果
また来た??face08

8月12日の釣果
この鯛色が赤くないね??face03
8月12日の釣果
ちょっと忙しくなってきましたkimochi2

8月12日の釣果
さぁ、今度こそicon09

プチッ・・・・・icon16kimochi17


8月12日の釣果8月12日の釣果
これくらいのサイズならあがりますか?face03
8月12日の釣果
また来たface08逃げられてばっかしじゃダメよicon23そろそろデカバンを獲り込まないとicon09
強烈に引きドラグが唸りますkimochi48
8月12日の釣果
2日間かけて遂に獲ったデカバンface03やったねface03icon22(自己記録更新かな?face05

日没頃ヒットicon09
8月12日の釣果

デカそうよデカそうよkimochi44face052本目獲り込んじゃえicon09






針ハズレ・・・・・・・・・icon23




洋さん2日間で何回逃げられた??face03まぁまたリベンジにおいでface03icon23デカイのがいっぱいいるよicon23


Posted by うみなまる at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。