Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年08月22日

海南丸8月20日午前と夕方の釣果

本日は2人で午前中釣りに出船icon19
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
鯛ラバ初挑戦の人もいらっしゃいますが・・・
海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
1流し目からヒットface08kimochi8あっさりと良型真鯛をゲットしちゃいましたkimochi30手軽に大物を狙えるのも鯛ラバの魅力ですねkimochi32
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
デカアジも釣れましたkimochi1
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
私船長も釣らせていただきましたface03icon22
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
良く引くなぁと思ったら型のいいヤズも釣れますkimochi7
海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
アカハタはいいお土産ですface05

下げ潮が流れ始めたらkimochi44
海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
釣れはじめましたkimochi7
海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
みんな真鯛釣れましたか?kimochi40
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
これもお土産にはいい魚ですkimochi32
下げ潮が本格的に流れ出しデカそうなアタリがありますが針ハズレkimochi17
アタリがあっても針がかりしなかったりkimochi14
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
まぁ、それでもぼちぼち釣れましたよface03kimochi32針ハズレがなければもう少し稼げるんですがicon10釣り人にとっては永遠の課題となるでしょうicon23



夕方友達を乗せて出船icon19
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
下げ潮の止まる時間が迫ってるのでダッシュでポイントへ向かいますicon16

今日はひとつテンヤで攻めるそうですkimochi2(私は鯛ラバでicon23
海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
予定通り?face03
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
私船長に強烈なアタリicon09ラインを出さないようにスプールを握ってパワーで抜き上げますが、ラインを出さないとなるとダッシュしたら竿が海に突き刺さりますkimochi40
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
私が持つといつも魚がデカく見えませんねface01icon104キロくらいあるんですがkimochi40
海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
調子いいface03icon22
海南丸8月20日午前と夕方の釣果
下げ潮が止まる前に稼いでおきますkimochi32

海南丸8月20日午前と夕方の釣果
潮止まりはお土産ガラカブを積極的に狙いますkimochi11

日没前に上げ潮が流れ始めますが、1枚追加しただけでアタリがなく・・・・kimochi13

海南丸8月20日午前と夕方の釣果
日没後にヒットkimochi2時間がないのでちゃんと獲り込まないとicon09




ハリハズレkimochi17kimochi16

海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
ラストチャンスkimochi44kimochi49執念の一枚?kimochi40

海南丸8月20日午前と夕方の釣果海南丸8月20日午前と夕方の釣果
まぁ、短時間で十分釣れたと思います29さらなる記録に挑戦しましょうface03icon23


Posted by うみなまる at 08:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。