Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2020年06月10日

海南丸6月の釣果

前半は青物の群れに遭遇するも中々ヒットしてくれなかったりバラシたりでダメダメでしたが・・・
海南丸6月の釣果
終盤になりチャンス到来face08icon14
海南丸6月の釣果
ギリギリセーフface03kimochi40
海南丸6月の釣果
苦労しましたが最後の最後に何とか釣れましたkimochi32

Posted by うみなまる at 06:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。