Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年09月01日

海南丸8月31日の釣果

本日は私船長1人で夕方出船icon19
海南丸8月31日の釣果
凪のつもりで出船したらポイントへ向かう途中風が強くなり大荒れkimochi14船を波で激しく叩くので負傷しているアバラがすごく痛いkimochi45大きい波が来ると激痛ですicon08

ポイントへ到着する頃はだいぶ凪になりましたkimochi2今日は上げ潮がかなり早いkimochi8すぐに準備して投入icon21


1投目からヒットface03icon22ドラグがたまに出ていきまあまあのサイズのようですkimochi32



中層で針ハズレ・・・・icon16


2流し目もすぐにヒットしましたが針ハズレkimochi17

その後アタリが遠のいたのでちょっとポイント開拓をしてみることにface03icon23
海南丸8月31日の釣果

無反応・・・・・kimochi46
時間だけが過ぎていきkimochi13

潮が凄く速くなり・・・・・移動icon19
海南丸8月31日の釣果
移動icon19

海南丸8月31日の釣果
釣るポイントがないくらい早く流れるkimochi17
海南丸8月31日の釣果
もう日が沈んでしまう~kimochi13移動ばっかしkimochi45
海南丸8月31日の釣果
ミニガラカブicon10
海南丸8月31日の釣果
日が沈んでしまったkimochi35
海南丸8月31日の釣果
ようやく釣れたのはカス子kimochi46

海南丸8月31日の釣果
あたりは暗くなり始め月が出てきましたkimochi36

暗くなるまで頑張りましたがお手上げicon23
私へたくそ船長にはどうすうことも出来ませんでしたkimochi17kimochi17kimochi17

明日もめげずに1人で行ってきますicon09


Posted by うみなまる at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。