Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2022年08月05日

海南丸8月の釣果

3日分icon19

海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果
デカいイカが連発face08icon14
海南丸8月の釣果
海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果
特大が多いですface05icon12数も申し分ないペースで釣れ続け簡単に3桁コースのペースでしたが夜中になると段々魚に邪魔され始めイカを盗られ始めますkimochi14
始めやむ終えず場所移動したらそれからが全くダメになってしまいましたが頑張った方は80ハイ超えでしたface01icon10


翌出船icon19
海南丸8月の釣果
まずまずのスタートでしたが中盤から一気にペースダウンkimochi45
その後何度も移動してあちこちやって見たものの全くダメダメで雨まで強く降り出し撃沈致しましたicon10
頑張った方で40ハイ位かkimochi46


翌出船icon19
海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果
状況が回復したのか釣れ始めるといいペースでキャッチ出来ましたface08icon14
海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果
UVオジサン怪しげな光線を照射してましたが魚に即切られkimochi14
海南丸8月の釣果
効果があるのかどうか?とりあえずデカいのをキャッチicon22

3桁超えるペースでヒットしますが後半は魚が尽くヒットしてイカを泥棒していくので皆さん全然数を伸ばせませんkimochi14
トップの方々は80ハイ程の釣果icon10魚から邪魔されなければかなり釣れると思いますface01icon10

Posted by うみなまる at 00:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。