Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2022年08月09日

海南丸8月の釣果

3日分icon19
海南丸8月の釣果
スロースタートでしたが次第にペースよく釣れ始めますkimochi32
そのままいってくれれば良かったんですが次第に尻つぼみにkimochi46頑張った方で50ハイ程でしたface01icon10

翌出船icon19
海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果
次第に大型が出始めますkimochi32ぼちぼちのペースで行ってましたが中盤以降は心配していた魚の横獲りface07kimochi45
邪魔されなければもう少し数を伸ばせるんですが頑張った方で50弱程icon10

翌出船icon19
普段より棚が深めですが特大交じりでヒットしますkimochi32
海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果海南丸8月の釣果
心配してた後半ですがやっぱり今日も魚に邪魔され始めペースが落ちて行ってしまいましたkimochi17頑張った方で60ハイ位ですicon10


シーズンもピークを過ぎて折り返し始めて数も出しにくくなり始めた感がありますがもう少し魚の横取りがおとなしくなってくれると数が稼げると思うんですがkimochi13

Posted by うみなまる at 10:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。