Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年09月17日

海南丸9月13日午前の釣果

本日は3人を乗せて出船icon19
天気も良く凪で最高の釣り日和ですface03icon12
海南丸9月13日午前の釣果海南丸9月13日午前の釣果
いきなり一流し目からヒットface05icon12まずまずの良型23
幸先のいいスタートで潮通しも程良く期待出来そうだったんですが・・・・

その後無反応kimochi46

時間だけが過ぎていきますicon11あちこちご案内しますが一向にアタリがなくkimochi13
海南丸9月13日午前の釣果
何これ??face07

海南丸9月13日午前の釣果海南丸9月13日午前の釣果
二枚目追加face03icon22船中一人だけたまにアタリがあるみたいですface08何が違うのかなkimochi47
海南丸9月13日午前の釣果
少しでもいいポイントを探し移動移動していきますicon19

遂に待望のアタリface05
海南丸9月13日午前の釣果
良型真鯛の様ですkimochi32



と思ったら針ハズレ・・・kimochi17

そしてさらに強烈なアタリがありましたが瀬擦れしてバラシicon08

来た~icon08と思いましたが・・・・
海南丸9月13日午前の釣果
特大イラface03

海南丸9月13日午前の釣果海南丸9月13日午前の釣果
アタリが少ない中お一人様だけface03(船長を含め後3人船で釣りしてるんですがkimochi13
海南丸9月13日午前の釣果
お土産にキジハタはいかが?face03
海南丸9月13日午前の釣果
午前中の釣果ですicon23お一人様だけ釣られていましたが、人数から見ますとちょっとさびしい釣果かなkimochi46何か攻略法があるんですかねkimochi47頑張らないといけませんicon21




さぁ午後は釣れるかな??face03


Posted by うみなまる at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。