Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年09月21日

海南丸9月18日の釣果

海南丸9月18日の釣果
皆さん台風の被害はなかったですか?楠浦港の台風の当日の朝の状況icon10満潮時は塩水が完全に道まで上がり岸壁の船と桟橋は海の真ん中にある状態になっていますface08どこまでが海か道かわからないようになっていますkimochi13

台風明けは釣れるかな??本日は昼過ぎから出船icon19
ポイントに到着して皆さんすぐにアタリが出始めますが中々針がかりしませんkimochi46
海南丸9月18日の釣果
来た~icon09ファイト中icon08




kimochi47引かない?

獲物の正体は海底盆栽でしたface06海にリリースしましたkimochi13

その後何故かアタリが無くなっていき転々とポイント移動していきますicon16


私船長はジギングを中心にしていたんですが・・・・

待望のアタリface05

ネリゴが来たのかなと喜んでいたら・・・・だんだんと魚が暴れ出しkimochi35

瀬擦れしてバラシkimochi45
仕掛けもやや太めだったので余裕な気持ちでやり取りしていたんですがちょっと魚が大きかったみたいkimochi14
ブリカンパチ

青物のアタリはそれっきりで時間だけが過ぎていきますkimochi10

日がだんだん傾き上げ潮に変わった頃ようやくまた生命反応が出るようになりましたkimochi2
海南丸9月18日の釣果海南丸9月18日の釣果
二人同時にヒットface08

海南丸9月18日の釣果
二人ともデカイフグkimochi14(私船長が夕飯にもらいましたface01icon10

海南丸9月18日の釣果
だんだんと釣れ始めましたface03icon12
海南丸9月18日の釣果海南丸9月18日の釣果
釣れるんですがサイズが伸びません・・・・face07


今日はデジカメ忘れでマメに画像が撮れませんkimochi45

海南丸9月18日の釣果
夕まずめ最高の時間帯ですが中々大物はヒットせずicon11

海南丸9月18日の釣果
暗くなるまで頑張りましたがこれで終了icon23ちょっと小ぶりのサイズばっかりでしたface01icon10家庭で刺身して塩焼きして食べていただくにはまぁ、美味しいかな?face03

大物はみんなが釣り上げてしまったんですかねkimochi47



また行ってきますface03icon23


Posted by うみなまる at 07:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。