Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年09月27日

海南丸9月25日の釣果

海南丸9月25日の釣果
朝から北風が強く大荒れkimochi13一応前日釣りにくいかもととは言ったんですが・・・・

行くとの事ですので頑張ってご案内するしかありませんicon21
本日も1日釣りに出船icon19

ポイントへ到着したら下げ潮が流れ始めており良さそうな感じですがkimochi46無反応kimochi45
ポイントを移動していきますがこれといってアタリはなくface07

海南丸9月25日の釣果海南丸9月25日の釣果
ようやくヒットface03まずまずのサイズkimochi32
その後いいアタリがありましたが針ハズレkimochi14

潮が速くなりますが程良いスピードで流れて良さそうですが・・・・・face07

海南丸9月25日の釣果
忘れた頃にヒットicon09icon08根が荒いポイントkimochi35急いで船を動かしますicon19
海南丸9月25日の釣果
船長はヒヤヒヤして見守っていましたが無事キャッチface03icon22ビッグサイズ23
海南丸9月25日の釣果
貴重な一枚kimochi32アタリが少ない中お見事ですicon22

だんだんと潮が緩んでいき上げ潮までチャンスがないかなとちょっと諦め気味でしたが・・・・
海南丸9月25日の釣果
何の前触れもなくヒットkimochi8結構反撃しますicon08
海南丸9月25日の釣果海南丸9月25日の釣果
これも無事にキャッチface03icon22なかなかのサイズicon12

さすがに潮止まりは無反応kimochi14長い潮止まりを迎え干潮から1時間半過ぎてようやく上げ潮kimochi2
潮がだんだんと流れ始めて良さそうなんですが全くダメicon15face07

移動中に根周りにベイトを発見face08感じが良かったので先回りしてみんなにジグを投げて見たら??と言いましたicon23

海南丸9月25日の釣果海南丸9月25日の釣果
ジギングにすぐヒットface08kimochi8予感的中kimochi48
海南丸9月25日の釣果海南丸9月25日の釣果
とうとう始まったface03icon22ビッグ23
海南丸9月25日の釣果海南丸9月25日の釣果
連発でヒットkimochi11意外な展開kimochi49
海南丸9月25日の釣果海南丸9月25日の釣果
タモに入った後にサヨナラしたのもいましたが・・・・icon11

海南丸9月25日の釣果海南丸9月25日の釣果
まぁ、終わってみたらいい釣果でしたface03icon23(私船長もちょっと釣ってみたかったicon10
鯛ラバがいまいちの中青物に遭遇出来て良かったですface03icon12
青物はまだ単発でしか狙えませんが今後に期待しましょうface03icon23


Posted by うみなまる at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。