Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年10月19日

海南丸10月14日の釣果

本日は3人を乗せて出船icon19一応鯛ラバメインですが最近の状況からすると厳しいicon15釣れるかなぁface07望みがある海域をお勧めしてはいたんですが、お土産も確保出来ないといけないということで急きょ海域変更で臨みますicon21
海南丸10月14日の釣果海南丸10月14日の釣果
釣り開始からしばらくしたらまずはカス子face03icon22
海南丸10月14日の釣果
サビキをつけて落としていたんでイサキが食いつきましたface08kimochi8
海南丸10月14日の釣果
連続でヒットface08またですか??型のいいイサキkimochi48思わぬお土産ですねicon12
海南丸10月14日の釣果海南丸10月14日の釣果
お隣さんにもヒットface03icon23こっちは真鯛ですよicon14face0323
満潮になりここで潮止まりしたので下げ潮ポイントへ移動icon16
海南丸10月14日の釣果
インチクヤズヒットkimochi2お隣さんのジギングにもアタリがありましたが外れたみたいkimochi45kimochi13
あちこちで青物がボイルして魚探画面にも青物の反応があるんですがなかなかヒットせず時合い終了face07
鯛ラバに変更しますが無反応face07
海南丸10月14日の釣果
フグkimochi46私船長がお土産に頂きますkimochi32

まだ1日たっぷり時間があるんですがしびれを切らしお土産確保に行きますface01icon10
海南丸10月14日の釣果
この間同様場荒れが原因なのか時期が終わりかけなのかお土産確保も苦戦しますicon11
海南丸10月14日の釣果
とあるポイントに差し掛かった時に強烈なアタリicon08icon09ドラグが滑りガンガンラインを引き出していきますicon16
サビキも付いているのであんまり無理なやりとりが出来ませんので慎重に獲り込みますicon21
真鯛?それとも青物kimochi47だんだん魚体が見え始めましたが何か魚が数匹付いているらしface08
海南丸10月14日の釣果
うわっkimochi14想像もしない魚でしたface08右からエミズ、オジサン、エミズ、エミズ計4引きもface08kimochi8お祭り状態kimochi48型までデカイkimochi1強烈に引くハズですねicon16
海南丸10月14日の釣果海南丸10月14日の釣果
乱獲が始まったface07海南丸10月14日の釣果
デカイオジサン3匹目kimochi13海に帰っていきましたicon16
海南丸10月14日の釣果
お祭り騒ぎkimochi50滅びますから1匹ずつ釣りあげてくださいねkimochi46

乱獲し過ぎていますのでオオモンハタ狙いに変更していただきましたicon23
海南丸10月14日の釣果海南丸10月14日の釣果
アタリが少ない中ヒットkimochi2型のいいオオモンハタkimochi32
海南丸10月14日の釣果
もいるんですねface08
しかしアタリが中々なくとうとうみなさんしびれを切らしお土産確保がいいとkimochi13

海南丸10月14日の釣果海南丸10月14日の釣果
ポツポツですが竿が曲がりはじめますkimochi48滅びますから程々釣りあげてくださいねkimochi13
海南丸10月14日の釣果
本日1番のアカハタface03icon22これは大物23

海南丸10月14日の釣果海南丸10月14日の釣果
釣り過ぎでしょうkimochi45face07ポイントに根魚いなくなったと思いますkimochi46

海南丸10月14日の釣果
居酒屋さんはこんな風にクーラーに生かして帰るそうですface08kimochi8アカハタは大変美味しい魚ですのでお客さんにも喜ばれるでしょうねface03icon23


Posted by うみなまる at 07:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。