Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年11月10日

海南丸11月7日の釣果

お一人様の予約を頂いていましたが、潮が小さいうえに夕まずめいい時間に潮止まりを挟むのであまり期待できないかもと一応お伝えはしていたんですが・・・・
それでもいいとおっしゃいますので夕まずめ狙いで出船icon21
海南丸11月7日の釣果
ポイント海域に到着して早速竿出しですが潮が小さい上に潮止まり前で全く潮通しがありませんkimochi13夕方日没前に下げ潮が流れ出してくれたらいいですがkimochi46
当然アタリもなく時間だけ過ぎていきますface07
海南丸11月7日の釣果
私船長に特大オオモンハタがヒットface03icon22とりあえず船中の坊主が逃れられましたkimochi32
もう日没ですkimochi14満潮を過ぎて2時間半してようやくかすかに潮が流れ始めましたkimochi2
海南丸11月7日の釣果
私船長にヒットface0323
海南丸11月7日の釣果
今からかな??でも時間があまりないkimochi13
海南丸11月7日の釣果
そして遂に待望のアタリが到来icon21結構激しく引きますicon16これはicon14face05
海南丸11月7日の釣果
ジャンface03カンパチ23これで安心して帰れますねkimochi32最後のアタリでしたicon23
海南丸11月7日の釣果
殆ど潮通しがない厳しい状況でしたがいい釣果だったと思いますface03icon22釣れてよかったです29


Posted by うみなまる at 05:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。