Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年11月11日

海南丸11月8日の下見釣果

最近朝一に青物が狙えるポイントが見当たらなくて困っていますkimochi14やっぱりジギングは朝一一流し目からガツンとヒットするのが一番気持ちいいですからface03icon23
海南丸11月8日の下見釣果
今日は行ったことのない海域へ地元のコータ君とポイント開拓kimochi2
行ったことのない海域は楽しみですねface03
海南丸11月8日の下見釣果海南丸11月8日の下見釣果
朝一から早速ゲストがicon12キジハタでした23
海南丸11月8日の下見釣果
ポイントを変えるとアカハタkimochi32
海南丸11月8日の下見釣果
私船長は何故フグですか??face07
海南丸11月8日の下見釣果
私船長もキジハタface03
一応ジギングも力入れてやりましたよkimochi13
海南丸11月8日の下見釣果海南丸11月8日の下見釣果
コータ君ハタ類ばっかし良く釣るねkimochi47今日は青物釣ってくださいicon10
海南丸11月8日の下見釣果
私にもやっぱりハタface01icon10
海南丸11月8日の下見釣果
結局はハタが釣れるポイントが少し見つかっただけで青物とは出会えませんでしたkimochi461度青物がバシャバシャしましたのでこの海域にも多分青物の回遊があると思いますicon21

ちょっと自信なくし気味の私船長ですkimochi14明日からどこをご案内したらいいのかkimochi45face07


頑張りますicon23


Posted by うみなまる at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。