Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年11月28日

海南丸11月24日の釣果

本日はお客さん2人と地元アングラー1人を乗せて出船icon19
海南丸11月24日の釣果
タチウオ狙いからスタートしますが・・・




不発kimochi17アタリすらありませんkimochi46(タチウオは現在基本的に夕方が良く釣れていますicon23



そして期待のジギングicon16
昨日は1流れ目からヒットしたのでちょっと期待はしてましたが・・・・
そううまくはいかないかなkimochi47
海南丸11月24日の釣果
そろそろ2流れ目に上ろうと思った時にヒットface03kimochi32
海南丸11月24日の釣果
いたいたface03kimochi11今日も連続で何本か行けるかなkimochi49


と思えましたが・・・face07
海南丸11月24日の釣果
フグface04全然青物の気配がありませんkimochi45
海南丸11月24日の釣果
今日もキジハタがヒットしましたkimochi32
海南丸11月24日の釣果
予報通り風が強く波も高く釣りにくいですkimochi14
帰港まであまり時間が残されていないのでお土産を確保にicon16
海南丸11月24日の釣果海南丸11月24日の釣果
地元アングラーがあっさり型のいいアカハタを釣りあげましたface0323

が、しかし・・・・icon11
今日は何故か根魚の動きまで悪く全然数が稼げませんface07
海南丸11月24日の釣果
せっかくヒットしたのに根に潜りこまれてしまいましたkimochi45
海南丸11月24日の釣果
餌で釣っていたお客さんに面白い魚が釣れましたkimochi48コガネスズメダイface03icon12
海南丸11月24日の釣果
時間切れで仕方なく帰港kimochi14かなり苦戦した釣行でしたkimochi13


そして夕方はタチウオ狙いのお客さんkimochi2お客さん3人と地元アングラー2人を乗せて出船icon19
海南丸11月24日の釣果海南丸11月24日の釣果
さすが地元アングラーもうヒットしたの??face03と思っていましたがまたフグface04
だんだん日没に差し掛かるとアタリが出始めましたkimochi2しかし針がかりしなかったり仕掛けを切られたり中々思うようにいきませんkimochi46私船長もちょっと竿出しkimochi32
海南丸11月24日の釣果海南丸11月24日の釣果
まずは私たちからface0323
アタリが多いですがうまく針がかりしませんkimochi14
海南丸11月24日の釣果海南丸11月24日の釣果
お客さんにも釣らせてねface01icon10
海南丸11月24日の釣果
ヒットしてもバレるのが多いicon10
海南丸11月24日の釣果
いい時間になりましたがアタリが良くあるわりには数が稼げませんkimochi13
海南丸11月24日の釣果海南丸11月24日の釣果海南丸11月24日の釣果
ようやくヒットface03kimochi11
海南丸11月24日の釣果
皆さん釣れたかな??face03(地元アングラー一人はフグだけですがicon10
海南丸11月24日の釣果
アタリが多かった割には中々ヒットに持ち込めませんでしたがまぁ、ぼちぼちと釣れましたface03icon23

明日は釣れなかった地元アングラー一人は夕方タチウオリベンジ戦icon21


Posted by うみなまる at 05:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。