Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年12月05日

海南丸12月1日の釣果

本日はお客さん4人を乗せて出船icon19朝方に予想以上の風が吹いたようで心配でしたが・・・・
海南丸12月1日の釣果
ちょっと風が残っていますが大丈夫でしたkimochi2
早速ジギングからicon21
海南丸12月1日の釣果
ヒットしたようですが針ハズレ・・・icon10
海南丸12月1日の釣果
ジグベイトのアジが引っかかってきましたkimochi40
その後はポイントを変えながらやるものの無反応kimochi46
潮止まりを挟み退屈なので根魚狙いkimochi2
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
型のいいアカハタface03icon22昨日鍋で頂いたら美味しかったですよkimochi32
海南丸12月1日の釣果
デカイface0323
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
一人だけコンスタントにヒットkimochi7
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
釣れましたかicon14face03kimochi11
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
一人だけどんどんヒットface08kimochi8アタリがあったら良く貯めて一気に後ろにのけ反るくらい合せるのがコツみたいkimochi40(掛りが浅いやつは口がち切れますicon10

下げ潮が流れ始めたので再びジギングicon16
海南丸12月1日の釣果
何かヒットしたけど針ハズレしたみたいkimochi13
あまり時間が残されていないので何とか一本青物icon21
海南丸12月1日の釣果
ジギングズドントヒットicon09
結構引きますよicon16(私船長バレない事を祈るだけkimochi13
海南丸12月1日の釣果
無事上がってきたのは青物ではありませんでしたが特大の真鯛でしたface0323
海南丸12月1日の釣果
型のいいキジハタface05icon12
時間一杯頑張りましたが残念ながら青物はゲット出来ませんでしたkimochi14
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
まぁ、それでもお土産はぼちぼちと釣れましたface01icon10

そして再びタチウオ狙いにお客さん4人を乗せて出船icon19
海南丸12月1日の釣果
最初はアタリがあるもののエソばっかしですface07
海南丸12月1日の釣果
時間になっても一向にタチウオが現われませんkimochi13魚探にも全く写らないkimochi35
釣れるのはエソばっかりicon10いつもより良くエソが釣れますkimochi46
海南丸12月1日の釣果
まずいなぁと思っていましたがようやく一本目がface08icon12デカイkimochi32
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
ご夫婦だけ入れ食いタイムface03icon22
海南丸12月1日の釣果
一応後3人も竿を出してはいるんですが・・・kimochi14
海南丸12月1日の釣果
昨日ばっちりリベンジ達成のお客さんにもようやくヒットしましたが・・・
デカかったですが目の前で外れて逃げましたicon16
海南丸12月1日の釣果
釣れるのはお二人だけface08
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
どうなってるの??他の人には釣れませんkimochi45
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
またダブルヒットface08kimochi8ご夫婦だけ頻繁にアタリがありますkimochi48
海南丸12月1日の釣果
私たち3人も一応ジグと針が付いているものを使っているんですがicon10(私船長も釣っていませんkimochi17
海南丸12月1日の釣果
ご夫婦だけ短時間で爆釣しましたkimochi40
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
お二人様の釣果face03kimochi40(後3人はエソを釣りましたicon10今日のタチウオはデカイface05

海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
そして夜はご夫婦と釣れた魚で宴face03kimochi11沢山釣れた釣れたてのエソをすり身にして鍋をしてもらったら最高に旨かったですkimochi32そして恒例のタチウオ尽くしの料理icon28

美味しかったですicon12ご馳走様でしたface03icon23

明日は私船長と釣れなかったお客さん1人はタチウオリベンジkimochi13頑張りますicon21


Posted by うみなまる at 07:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。