Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年12月18日

海南丸12月15日の釣果

本日はお客さん4人を乗せて1日釣りicon19

夜明け前に集合したんですが霧が濃くてちょっと遅い出船になりましたicon10
日が昇り明るくなって霧が薄くなり始めて出港したんですが・・・
海南丸12月15日の釣果
再び霧が濃くなり仕方なく安全な所で暇つぶしface07周りは視界ゼロkimochi13何一つ見えない危ない状態kimochi46
海南丸12月15日の釣果
ミニガラカブface01icon10
ベイトにサビキを落としたりエギングもやってはみましたが・・・kimochi14
海南丸12月15日の釣果
霧が薄くなってきてようやくポイント海域へicon16

海南丸12月15日の釣果
ジギングを開始kimochi2数か所廻っているうちにヒットicon21
海南丸12月15日の釣果
てっきり青物と思ってたんですがいい真鯛でしたface0323
今日は釣れた魚で皆さんすし屋に行きicon28宴会ですkimochi32
海南丸12月15日の釣果
ベイトが溜まるポイントkimochi48ジギングしてみますが・・・無反応kimochi45
サビキを落としてみるicon22
海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
アジがぶら下がってきますface03icon12いっぺんに5匹釣れたりしますkimochi40
海南丸12月15日の釣果
アジを釣って遊んでいたら・・・face08
海南丸12月15日の釣果
アジヒラメが食いついてきましたface0323(活き造りもう一皿ゲットkimochi32
海南丸12月15日の釣果
またもや何かアジに食らいついてきましたface08kimochi8
海南丸12月15日の釣果
今度はオオモンハタface0323(これは鍋の具材ですicon22

さて、真面目にジギングicon19

数回流れてみるもののアタリがないのでダメなのかなと思っていたら・・・
海南丸12月15日の釣果
ズドントヒットicon08icon09
かなりの重量感icon09リールを巻いてはラインを引きずりだされるの繰り返しface08時折ドラグが唸りますicon16
海南丸12月15日の釣果
上がってきたのはブリface03icon22これで今日の宴会の魚は大丈夫ですicon22

時間いっぱいジギングしましたがそれっきりアタリがなく終了kimochi46


仕上げのタチウオicon16
海南丸12月15日の釣果
早速face03icon22
海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
また来たface0323
海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
とうとう始まったface03kimochi48
海南丸12月15日の釣果
タチウオがどっさりface05kimochi49
海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
みんな竿が曲がるkimochi32kimochi11
海南丸12月15日の釣果
みんな一斉に釣れると針を外すのが大変kimochi40
海南丸12月15日の釣果
これでタチウオニギリもばっちりicon22

海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
宴会の魚は揃いましたkimochi2そしてすし屋へicon16


海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
真鯛、ヒラメ、タチウオ、ブリの活き造りicon28鍋にタチウオフルコースicon12

本日の宴の模様を撮り忘れてましたが・・・
みんなでいただきまーすface03kimochi7


美味しかったface03icon22


Posted by うみなまる at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。