Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年12月30日

海南丸12月26日の釣果

出船の予定じゃなかったんですが・・・・


朝から高校生アングラーはわざわざリベンジアングラーさん(お客さん)に朝から電話し誘い出しkimochi47
私船長は夢の中でしたがface04電話で叩き起こされてkimochi33

出船となりましたface01icon10(昨日の宴の時に近場ではもう釣れ物がないとは言ったんですが、高校生アングラーは釣れるから大丈夫と適当に言ってくれて・・・face07
お目当ての釣れ物が期待出来ないのに出船しなければならないというのは私船長としては頭が悩まされますface07

行くしかありませんicon21

海南丸12月26日の釣果
タケミツSPを使用して早速ガラカブをゲットkimochi32

海南丸12月26日の釣果
えっ??いきなりヒットkimochi47face08kimochi8
海南丸12月26日の釣果
さすがface08こんな釣れそうにない状況で恐れ入りますface01icon10
海南丸12月26日の釣果
私船長は特大ガラカブface0323
海南丸12月26日の釣果
そして私船長にも大物face08icon12最初はナメていましたがだんだんと魚も抵抗して暴れるようになってきましたicon14face08




バラシ・・・kimochi17
海南丸12月26日の釣果
孫針が伸ばされましたkimochi45


海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
ポツポツと魚信がありますkimochi32久しぶりのイラface08icon12これは美味しいkimochi32
海南丸12月26日の釣果
大物のアタリicon09icon08果たして・・・
海南丸12月26日の釣果
特大オオモンハタface0323裏切り高校生アングラーは竿を他のロッドにすり替えて釣りをしていたのでちゃんとタケミツSPで釣りをするように指導icon23
海南丸12月26日の釣果
タケミツSPに変えてもヒットしますが・・・・

バラシface03kimochi40
海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
特大ガラカブがダブルヒットface03kimochi11
海南丸12月26日の釣果
遂にやりましたicon22
海南丸12月26日の釣果
近場の短時間の釣行でしたがまずまず楽しめましたface03kimochi7

自分から釣りに誘っておいた無責任な高校生アングラーは自動車学校に行かないといけないと帰りましたicon16
私船長とリベンジアングラーさん(お客さん)はラーメンを食べに行き休憩タイムコーヒー


そして再び夕方・・・・
海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
地元中学生アングラーを追加icon21自動車学校に行ったはずの高校生は無理やりサボって制服のまま出港icon19(防寒着と愛竿タケミツSPはお母さんに昼間没収されましたkimochi40
海南丸12月26日の釣果
いつもの事ですがタチウオの時合い前はやっぱりエソが釣れますねface01icon10


いつもの時間になっても時合いは一向に訪れずkimochi46


やばい雰囲気kimochi13


誰かが最初に1匹釣った人は来年いい事があると言い出し・・・
みんな頑張ることにicon21(目標は10本に設定kimochi32
海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
来たface03icon22来年いい事があるのはこの人kimochi47(彼女が出来るか??)
海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
こっちも来たface03kimochi48
海南丸12月26日の釣果
釣れ出したよicon14face03kimochi11
海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
地元制服高校生アングラー連発中face03(彼女も連発で沢山出来るのか?face08
海南丸12月26日の釣果
時合い終了まであと少しkimochi13目標10本はもうクリアしているみたいkimochi32


まだ一人釣れていない人が・・・face07
海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
おっと危ないface03坊主になるとこでしたが時合い終了間際4本ゲットface03icon22(ジグは3個盗られたようですがkimochi26
海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
来年の幸運の持ち主は1人で連発していますが、多分来年分の運も今使い切っているように見えますが・・・face07(恐らく連発で女にフラれるkimochi17
海南丸12月26日の釣果
君も来年から釣りバカ高校生になるのか??face03
海南丸12月26日の釣果
時合いが中々こなかったので釣れないかと思いましたがぼちぼちと釣れましたface03kimochi7

リベンジアングラーさん2日間ありがとうございましたface03icon23


海南丸12月26日の釣果海南丸12月26日の釣果
昨日早く寝てしまいケーキを食べれなかった海南君は1日遅いクリスマスkimochi48


Posted by うみなまる at 09:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。