Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年01月17日

海南丸1月12日の釣果

海南丸は冬休み中ですが・・・・
海南丸1月12日の釣果
お客さん達は釣れなくても行きたいとおっしゃいますので頑張って出船icon19冬なので朝は当然寒いですが風もなく天気が良くて釣り日和ですicon01
海南丸1月12日の釣果海南丸1月12日の釣果
お魚達も寒かろうでface01icon10でもいるんですねface08icon12
海南丸1月12日の釣果
そして何やら手応えがあるアタリface08kimochi8もしかして・・・
海南丸1月12日の釣果
上がってきたのは綺麗な真鯛face0323(私船長はこの時期に真鯛なんか釣れる訳ないと思っていましたicon10

しかし後が続かず・・・やっぱりこの時期にコンスタントにヒットというわけにはいきませんねkimochi13


仕方なくお土産を確保にicon21
海南丸1月12日の釣果
根魚も厳しいかなと思っていたんですがいましたface03icon22
海南丸1月12日の釣果
おっface08手応えがある引きkimochi48
海南丸1月12日の釣果
型のいいオオモンハタface03kimochi37


せっかく来たんでジギングもちょっとだけしてみることにkimochi32
海南丸1月12日の釣果
いい魚影反応があるポイントが何か所かあったんですが・・・face07


そして深場のアオリイカを狙ってみることにicon21
50m付近kimochi14さすがにちょっと深すぎるだろうかと思っていましたが・・・
海南丸1月12日の釣果
一番深場に差し掛かったところでヒットface08kimochi8
海南丸1月12日の釣果
画像は大きく見えませんがいいサイズface03kimochi32(何か一人で釣ってらっしゃいますねkimochi40

早めの帰港予定なので残り時間も少ないのですが・・・
海南丸1月12日の釣果
鳥がざわついている場所に行き再度ジギングicon21青物が少しバシャバシャしていますface08icon12
海南丸1月12日の釣果
すぐにズドントヒットicon09icon08ブリがヒットしたかkimochi47
海南丸1月12日の釣果
てっきり青物と思いこんでましたが上がってきたのは特大の真鯛でしたface0323


〆にデカイアオリイカをやっつけようとしたんですが・・・

だんだんと潮止まりになっていったせいかアタリはなくkimochi46やがて帰港icon16
海南丸1月12日の釣果
満足いく釣果ではありませんがこの時期にしては上出来の釣果ですkimochi32(私船長はもっと釣れないと思っていましたから・・・)


皆さん暖かくなって釣れ始めてからおいでくださいface03icon23
Posted by うみなまる at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。