Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年02月05日

海南丸1月30日の釣果(磯釣り)

1週間ぶりの磯釣りface03icon22
海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
久しぶりのベタ凪な上すんなりと希望の磯に上がれてラッキーですkimochi32
海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
父ちゃんも隣の磯へicon23ここは私が毎年大変お世話になっている磯なので目標30枚ですicon21
海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
いつもなら数投目からヒット出来るんですが中々クロは姿を現しませんface07

上げ潮が緩んだ頃にようやく良型のクロがヒットしましたが目の前で瀬擦れしてバラシkimochi46(バラすような特大ではありませんでしたがicon10
海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
かなり出遅れましたがようやく1枚目face01icon10(父ちゃんも朝一1枚でしたicon10
海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
ここは下げ潮に分があるポイントですicon21流れ始めると早速ヒットface03231.3kg程でしょうかface03icon22

ここから釣れ出すと思っていたんですが・・・・



再び魚の気配がなくなってしまいましたkimochi45





そして夕方下げ潮が緩んだ頃に
海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
やっとこさface07


潮止まりを過ぎ日没前に上げ潮が流れ始めて良型がヒットしましたがまたまた目の前で瀬擦れしてバラシkimochi17(これも別に特大ではなかったんですがface07


海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
納竿kimochi45


海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
目標の10分の1の釣果ですkimochi46(隣の磯の父ちゃんも2枚で終わりましたicon10



海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
すし屋のイケスへicon23
今回不漁でしたので大事に食べないといけませんねkimochi13


海南丸1月30日の釣果(磯釣り)海南丸1月30日の釣果(磯釣り)
反省会face01icon10クロの刺身とぶつ切りにして味噌漬けしておいたクロを焼きますface03icon23脂がのったクロの味噌焼きはふんわりとした白身の食感で皮がジューシーkimochi32焦げた味噌が大変香ばしく格別ですface03kimochi48



さぁ、明日も朝から行くけどこの様子では心配kimochi13kimochi14頑張りましょうicon21
Posted by うみなまる at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。