Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年04月01日

海南丸3月29日の釣果

海南丸3月29日の釣果
私の友人バラ崎君と夜明け頃からポイント調査に出船icon19海はベタ凪ですicon22

まずはジギングからスタートicon21
海南丸3月29日の釣果
一流し目から私船長にヒットface08kimochi8
海南丸3月29日の釣果
ヤズでしたface03kimochi11幸先いいスタートicon14

海南丸3月29日の釣果
そしてバラ崎君にもヒットしますkimochi2




何と途中でバレマシタ・・・・・(結び目がほどけてたkimochi40




しばらくしてまたヒットface08icon14
海南丸3月29日の釣果
フォール中に食ったicon22
海南丸3月29日の釣果
二人ともヤズが釣れたのだと思っていましたが・・・・・

上がってきたのは海底のゴミface07(不思議ですね?フォール中にヒットする海底のゴミってあるんであるんでしょうかkimochi47



その後は無反応になってしまいましたが・・・・


海南丸3月29日の釣果
忘れた頃に私にズドントヒットface08icon12
ヤズではなさそう?やけに激しく引きますicon08ドラグが出ながら竿が海に突っ込むのは釣り人にとっては快感ですねface03kimochi11

海南丸3月29日の釣果
丸々と肥えたブリでしたface0323



その後ジギングは無反応になってしまいましたのでkimochi14

鯛ラバicon16
海南丸3月29日の釣果
最初はガラカブのアタリしかありませんでしたが・・・・


海南丸3月29日の釣果海南丸3月29日の釣果
1枚目をゲットface03icon22(今度はゴミじゃなかったface03

海南丸3月29日の釣果
小ぶりですが立て続けにface03kimochi11


そして私が・・・
海南丸3月29日の釣果
やってしまったicon15face07



下げ潮に変わりしばらく退屈な時間が流れますkimochi10




海南丸3月29日の釣果
忘れた頃に私船長もようやく1枚目face03kimochi48

バラ崎君にもデカそうなアタリがありましたが針ハズレしてしまいましたkimochi14



ポイント移動していきますicon19
合間にジギングもやりましたがダメですkimochi17



下げ潮が少し緩んで来た頃・・・
海南丸3月29日の釣果
ようやく私にアタリが来ましたface03icon22
海南丸3月29日の釣果
良型face05icon12

海南丸3月29日の釣果
そして潮止まり前にバラ崎君にもヒットface08icon12時折りドラグが出ますicon16型が良さそうkimochi32

海南丸3月29日の釣果
上がってきたのは綺麗なきれいな真鯛face03icon12文句なしの1枚ですねkimochi48


夕方上げ潮に変わり私にさらに良型のアタリがありましたがドラグが出ていきながら針ハズレkimochi46

そしてまた針ハズレ・・・face07

最後に釣ったのは
海南丸3月29日の釣果
塩焼きにいいサイズface03icon23


海南丸3月29日の釣果
お土産ガラカブもぼちぼちと釣れましたicon23まだシーズン序盤ですがいい釣果だったとおもいますkimochi32
しばらくは良かったり悪かったりこれくらいの状況の繰り返しだと思いますが暖かくなっていくにつれてだんだん良くなっていきますicon21


また頑張りましょうface03icon23
Posted by うみなまる at 07:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。