Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年05月20日

海南丸5月18日の釣果

本日はお客さん2人と地元高校生アングラーたけと君と夕まずめ狙いの1日釣りicon21朝は遅めの出船ですicon19

海南丸5月18日の釣果
開始早々は全然アタリはありませんでしたが・・・・何か来たkimochi47
海南丸5月18日の釣果
今日もキジハタface0323


そして私船長にヒットface03icon22
海南丸5月18日の釣果
ラインが船の反対に行ってしまったので反対側で釣っていたタケト君にバトンタッチicon23

左巻きでギクシャクしながらのやり取りでしたがface01icon10
海南丸5月18日の釣果
無事キャッチface03kimochi48(あとは自分で釣ってねface03icon23

海南丸5月18日の釣果
おや??またキジハタですかicon14face03icon12



だんだん潮は緩んでいき遂には潮止まりkimochi46
ガラカブがポツポツ釣れてくるくらいicon10


潮止まりだからキジハタを狙ってみてくださいとは言ってみたもののキジハタだって多少潮が流れていたほうがいいに決まってますicon11
ヘンテコな方向に船が流されてると・・・・
海南丸5月18日の釣果
おおicon14キジハタがヒットしたみたいkimochi2良く引きますicon16
海南丸5月18日の釣果
やったねface03icon22(ちょっと画像では小さく見えますが大きいですkimochi32

下げ潮に変わってポイント移動icon19
海南丸5月18日の釣果
が釣れたみたいkimochi40
海南丸5月18日の釣果
物凄いナブラが発生face08kimochi8
海南丸5月18日の釣果海南丸5月18日の釣果
すぐジグに食らいつきましたkimochi32
海南丸5月18日の釣果
船の周りは凄いナブラkimochi49魚探画面も大変な事にface08
海南丸5月18日の釣果
青物の大群れの中を釣ってるのにガラカブが釣れたんですかkimochi47kimochi26

これだけいるから鯛ラバにも食って良さそうですがジグにしか食ってきませんでしたface01icon10


下げ潮が程良く流れてますがアタリは少なくとうとう夕方にkimochi13
海南丸5月18日の釣果
せっかくヒットしますが針ハズレkimochi45

海南丸5月18日の釣果
おっ??もしかしてicon14face08
海南丸5月18日の釣果
真鯛でしたface03kimochi48これなら刺身出来るかなicon12
海南丸5月18日の釣果
てっきり真鯛が食ったと思ってましたが・・・
海南丸5月18日の釣果
デカイイサキでしたface0323嬉しいお土産29
海南丸5月18日の釣果
キジハタダブルヒットface0323


今回は大鯛のアタリはないまま終了kimochi46
海南丸5月18日の釣果海南丸5月18日の釣果海南丸5月18日の釣果
それでもお土産は結構ありましたface03icon23



夕まずめ期待してたのにちょっと真鯛のアタリが少ないですねkimochi14いないのか攻略出来てないだけなのか??

また頑張りましょうface03icon23
Posted by うみなまる at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。