Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年06月23日

海南丸6月18日の釣果

海南丸6月18日の釣果
シケなので出船を断念しようと思ってたんですがお客さんはそれでも行きたいとface08結局悪天候の中出船icon19午後はさらに風が強くなりそうなので午前中だけの勝負icon21
海南丸6月18日の釣果海南丸6月18日の釣果
ファーストヒットはフグface01icon10
海南丸6月18日の釣果
ガラカブもポツポツ釣れ始めますface01
海南丸6月18日の釣果海南丸6月18日の釣果
小ぶりですが早速真鯛も姿を見せましたface03icon12
海南丸6月18日の釣果
キジハタも釣れますface03kimochi32

海南丸6月18日の釣果
そしていいサイズがヒットしますが・・・・





残念ながら途中で針ハズレkimochi46

海南丸6月18日の釣果
だんだん風が強くなり波が高くなっていきますkimochi13kimochi14


海南丸6月18日の釣果
女性アングラーにヒットface08kimochi8
海南丸6月18日の釣果
鯛ラバ初挑戦でゲットしましたface0323

海南丸6月18日の釣果
さらに強烈なアタリが襲いかかりますicon08icon09ドラグ音が唸り勢いよく引きこまれますicon16






バラシ・・・kimochi17獲物が大きすぎたか?icon10

海南丸6月18日の釣果
みんなワイワイやっている中波が高くなりとうとう船酔い者が出てしまいましたkimochi36

海南丸6月18日の釣果
さらにレディースがface08kimochi8
海南丸6月18日の釣果
釣りあげちゃいましたface08icon14kimochi48

潮止まり寸前に・・・
海南丸6月18日の釣果
来た!!
海南丸6月18日の釣果
良型face0323

海南丸6月18日の釣果
いいサイズのキジハタも釣れましたface03icon12



この後潮止まりになり近くの港で休憩をとって上げ潮が動き出した頃再び出船したんですがアタリは全然ないまま波がどんどん高くなっていきお昼には納竿icon11

海南丸6月18日の釣果海南丸6月18日の釣果
他に数回もったいないバラシもありましたが悪天候の中の出船にしてはまぁまぁだったと思いますicon23



この後海は予想してた以上の大嵐に豹変icon05皆さんくれぐれも無理な釣行はお控えくださいませicon23


3日ほど時化るみたいですicon03icon05

海南丸6月18日の釣果海南丸6月18日の釣果
海南丸の軽トラックの車検、お客さんの車検予約などいただいていたのでこの数日の時化を利用して車検整備を済ませますicon21



海南丸6月18日の釣果
そして夕方出港icon19ではなく出発icon17

せっかく市内まで行くので前日から出かけますicon16





海南丸6月18日の釣果
スズメのママさんご夫婦(海南丸のお客さん)に声をかけてみたらご友人の鹿島にあるキッチンせりぐちさんにご案内していただきましたface03icon28


海南丸6月18日の釣果海南丸6月18日の釣果
どんどん料理が出て参りますkimochi32
綺麗に盛り付けられてるので食べるのがちともったいないですねface08icon12店構え、雰囲気、綺麗な料理icon12特に女性うけする店だと思いますkimochi32

海南丸6月18日の釣果
スズメのママさんご夫婦と乾杯face03Beer
海南丸6月18日の釣果
最後にはブランド牛 和王のステーキがface08icon12かなり高いらしいicon10私は天草を出たら魚以外の料理であれば何でも嬉しいんですが高級な料理を色々ご馳走してくださってありごとうございますkimochi37


スズメのママさんを残して私たちは2次会へicon16
海南丸6月18日の釣果
もちろんお姉ちゃんがいる店にBeer(普通のスナックですicon23如何わしいお店ではありませんのでkimochi34


遂に3次会まで・・・・・


こちらからお誘いしたのに逆に大変ご馳走していただきすみませんBeer
ありがとうございましたface03kimochi37




スズメのママさん、健軍の若葉にある中華料理店夢眠(ムーミン)をお父さんと営まれてますicon28

私船長が車検で健軍に行ったらお昼ご飯に必ず寄るお店ですkimochi32私はこのお店のちゃんぽんがお気に入りkimochi48

お昼時に行ってみてくださいicon28木曜日は(魚釣り!?)定休日でございますface03icon23
Posted by うみなまる at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。