Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月03日

海南丸9月29日の釣果

今日も潮通しが見込めない中頑張って出船icon19

朝からまさかの雨icon03
海南丸9月29日の釣果
状況が良くないうえに雨まで降るのはつらい・・・



朝一は無反応でしたが
海南丸9月29日の釣果海南丸9月29日の釣果
しばらく釣ってるとダブルヒットface08icon12
海南丸9月29日の釣果
ヤズでしたface03

海南丸9月29日の釣果
ネリゴも釣れますkimochi32

海南丸9月29日の釣果
型のいいネリゴface03icon22ダブルヒットだったんですがもう一人は仕掛けを切られてしまいましたkimochi46


しかしこの後は青物がいるものの口を使ってくれませんkimochi13

ただでさえ僅かにしか流れてない潮も止まっていきますicon10




上げ潮が流れ出すまで長い潮止まりになるので無人島でしばらく休憩face04





ご飯食べ昼寝して上げ潮が流れ出す頃再び出船icon19
海南丸9月29日の釣果
せっかく止んでた雨が再び降り出しましたicon03


潮が流れ始めるまで時間がかかりましたが少し流れ始めると魚探画面でも青物の姿を確認出来ますkimochi2
船の周りでも青物がバシャッと姿を現しますがこれが中々食って来ませんkimochi14


海南丸9月29日の釣果
小ぶりですが鯛ラバで真鯛ゲットface03icon23


他のポイントにも行ってみますが、明らかに魚影を確認出来るものの全然ジグに反応してくれませんkimochi17


帰りがけのポイントも探ってみましたが結局昼からは追加出来ないまま終了kimochi46


海南丸9月29日の釣果海南丸9月29日の釣果
かなり苦戦しましたね~kimochi14

潮通しが乏しいのもあってかターゲットがいるのに食わせる事が出来ないicon10
まぁ、仕方ありませんicon10またリベンジしてくださいface03icon23

Posted by うみなまる at 04:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。