Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月08日

海南丸10月3日の釣果

お客さん3人乗せて午前中釣りへicon19
海南丸10月3日の釣果
朝一レディースアングラーがヒットするものの・・・

上がってきたのはエイface01icon10ちらっと魚影が映ってますねkimochi40

海南丸10月3日の釣果海南丸10月3日の釣果
そしてヤズをゲットkimochi32

その後も魚影は確認出来るものの全然ジグに食ってくる気配が無く移動icon16


海南丸10月3日の釣果
私船長が真鯛ゲットface08icon14

海南丸10月3日の釣果
デッカイハガツオface08icon12これは美味しそうkimochi48

海南丸10月3日の釣果
私船長またまた真鯛face01icon10一応は青物を狙ってるつもりですicon10

海南丸10月3日の釣果
船の周りで青物がバシャッて姿を現しますが全然食って来ませんkimochi14


海南丸10月3日の釣果
ちょっと鯛ラバをやってみるとあっさり1枚目face08kimochi8

しかし後が続きません・・・


前日は午前中も中盤から一気に挽回したんで今日も何かドラマがあればいいのにと願いますが・・・icon11状況は変わらず厳しいkimochi45

海南丸10月3日の釣果
私船長意地の1本icon10

海南丸10月3日の釣果
最後にレディースアングラーがキジハタを追加して終了kimochi46



お昼に納竿
海南丸10月3日の釣果海南丸10月3日の釣果海南丸10月3日の釣果
いやぁ~厳しかったですkimochi45程良く潮通しがあって良さげでしたが・・・icon11


毎日状況が変わるんですねicon10ついて行けるのかなkimochi13

次回頑張りますicon21

Posted by うみなまる at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。