Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月25日

海南丸10月21日の釣果

今日はお客さん4人乗せて午前中釣りのジギングへicon19


数来てない海域なので心配でしたが・・・
海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果
1流し目からダブルヒットface08icon14


一人は魚がデカかったのか切られちゃいましたが・・・
海南丸10月21日の釣果
こちらは型のいいネリゴface0323
海南丸10月21日の釣果
青物の影がicon12
海南丸10月21日の釣果
立て続けにヒットface08kimochi8
海南丸10月21日の釣果
ハマチクラスkimochi32
海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果
他の人も竿が曲がりますkimochi48
海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果
しかし食いが悪くなってきたのか針ハズレが目立ち始めますface01icon10


朝一の釣れ方からすると爆釣だと思ってたんですが急にペースダウンし始め・・・

やがているのに食わない状況にkimochi45


しばらくすると魚影も無くなりアタリが出なくなってしまいますkimochi17


風が強かった海もさらに風が強まり荒れ始めますicon05
海南丸10月21日の釣果
ポイントを移動して廻るものの全然アタリは無く・・・

とうとうお昼の納竿時間まで無反応のままface07

潮変わり前後も期待したんですが全然ダメkimochi45face04


じゃーこれで最後にしますと流し始めるとicon19
海南丸10月21日の釣果
ん??
海南丸10月21日の釣果
えっface08icon12

海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果
一体どうしたのかkimochi47
海南丸10月21日の釣果
マジ!?
海南丸10月21日の釣果
初ジギングicon09
海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果
とうとう始まったface08みんな容赦無しicon10帰るわけはなく時間延長icon23
海南丸10月21日の釣果
誰かしら竿が曲がるkimochi49ひどい時は4人全員竿が曲がるface08kimochi8



アタリがなくなるまで釣りまくり・・・
海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果海南丸10月21日の釣果
ご覧の通りface05




凄いねーface08今日は朝一だけで釣れないのかと思いましたがface08icon12


釣れない時もありますがこんなサプライズもあるから釣りは楽しいねface03icon22

Posted by うみなまる at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。