Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月31日

海南丸10月27日の釣果

海南丸10月27日の釣果
お客さん4人乗せて1日釣りへicon19

朝一潮止まり寸前からのスタートicon21
レディスアングラーが青物をヒットさせるも針ハズレface01icon10


潮止まりでしばし退屈な時間が流れましたが・・・



潮が流れ始めた時
海南丸10月27日の釣果
物凄いアタリicon08icon09
かなり大きなタックルで挑んでたんですが結局全然リールを巻けないまま瀬擦れしてバラシkimochi45kimochi17

ガッカリface07


海南丸10月27日の釣果
潮が流れ始めると青物の反応face08海面にも時折姿を現せるも中々食ってこないkimochi13

海南丸10月27日の釣果
隣の名船長のお客さんは数本釣ったみたいkimochi13私達も一生懸命やってるんですが・・・


結局手も足も出ないままkimochi46
海南丸10月27日の釣果
ミニキジハタface01icon10
海南丸10月27日の釣果
やっとでキープサイズicon10
海南丸10月27日の釣果海南丸10月27日の釣果
鯛ラバやってみるものの・・・小さいface04

海南丸10月27日の釣果
レディースアングラーが掛けるも・・・
海南丸10月27日の釣果
イラface07





休憩icon23
海南丸10月27日の釣果海南丸10月27日の釣果
昼食タイム
海南丸10月27日の釣果
港の食事処へicon16


海南丸10月27日の釣果
うどん、ラーメン、チャーハンと注文していく中・・・
海南丸10月27日の釣果
ゲッkimochi13

注文する品はエスカレートしていき串焼き、おでんとkimochi14

海南丸10月27日の釣果
テレビを付けるとタイミング良く海南丸でやった釣りビジョンの番組が流れ出すface08


焼酎まで頼む人も・・・
海南丸10月27日の釣果
みんなもしかして魚釣りする気ゼロkimochi47kimochi40長居してしまいますkimochi14



海南丸10月27日の釣果
再び出船icon19

海南丸10月27日の釣果
人間は燃料(焼酎)満タンkimochi32ポイントまでしばしお昼寝face04


1発ポイントへicon16
海南丸10月27日の釣果
物凄いアジface08icon14



海南丸10月27日の釣果
レディースアングラーに強烈なアタリicon08icon09
海南丸10月27日の釣果
モンスターの到来!!ラインは引きずり出されるばかりで中々ラインを巻きとれませんkimochi35

底根がかなり荒いポイントなのでまずいなぁと思ってたら・・・


ブチッ・・・icon16



海南丸10月27日の釣果
リーダーは瀬擦れしまくって無残な姿にface07




海南丸10月27日の釣果
そんな中アジ釣りを楽しむ人もkimochi40




レディースアングラー再びヒットface08kimochi8
海南丸10月27日の釣果
かなり引きが強いですが今度はモンスターではなく青物の様だface08icon14

上がってきたのは
海南丸10月27日の釣果
ブリface08icon12デカっicon12


海南丸10月27日の釣果
アジ釣りは辞めてジギングすると・・・
海南丸10月27日の釣果
ハマチクラスface03icon22



ひとときの時合いだったか??
海南丸10月27日の釣果
その後はアタリが遠のいていきましたkimochi46




あまり釣れませんでしたが何か楽しい1日でしたface03icon23

Posted by うみなまる at 04:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。