Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年11月22日

海南丸連休(T_T)



悪天候で連休中ですicon05何にもする事がないのでこんな日は買い物ですicon21釣り具屋さんに行きジグや消耗品を買い込みますkimochi32

それだけでは済まずそろそろ磯釣りにも出かけなくてはならないのでリールも買って・・・

休みの日に稼ぎもないのに大出費ですkimochi14



翌日も出船出来そうにないので天草へ帰らず海南丸のお客さんと夜御一緒する事にface03icon12
海南丸連休(T_T)
本当は海南丸に釣りのご予約を頂いたんですが生憎満船でしたので他の船で日曜日に行ってらっしゃいましたicon19
ネリゴとヤズを持って帰られてたのでこれが今日の宴のメインディッシュkimochi32

海南丸連休(T_T)
カルパッチョもface08icon12

海南丸連休(T_T)海南丸連休(T_T)
私船長には魚以外のものをとお勧めの豚足や手羽先骨その他たくさんご馳走が出て来ましたkimochi48

海南丸のお客さんなんですが
海南丸連休(T_T)
下通りにある呉服専門店の帯屋の方々ですkimochi32
呉服屋さんと聞けば私は全く無縁のお店だったんですが良く考えたら子供の七五三、成人式などのお祝い事には着物が必要ですねicon14

うちの海南君も七五三でお世話になろうface03


下通りにあるお店ですから市内に住んでる方は御存じの方もいらっしゃると思いますので皆さん着物などご検討される時は是非帯屋にお世話になってくださいface03kimochi32


夜遅くまで大変お忙しいさ中皆さん色々とおもてなして頂いてありがとうございましたface03kimochi37天草にもまた釣りにいらしてくださいねicon12




時化続き・・・
いつから出船出来るのやら・・・

Posted by うみなまる at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。