Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年11月25日

海南丸11月22日の釣果

海南丸11月22日の釣果
お客さん2人乗せてジギングへicon19

天気も回復して絶好の釣り日和になりましたが時化も重なって実に5日ぶりの出船kimochi14大丈夫かkimochi13


朝一から程良い潮通しで1流し目から食ってくると期待してたんですが全然アタリもなく魚探画面でも魚の姿を確認出来ませんkimochi46

夜が明けて少し明るくなったら変わるだろうとどんどんポイント移動して行くんですが青物の気配はなくkimochi45


これはまずいなぁと思いながら探っていたら
海南丸11月22日の釣果
ん??青物の影face08icon14
海南丸11月22日の釣果
来た!!
海南丸11月22日の釣果
今が時合いですkimochi32
海南丸11月22日の釣果海南丸11月22日の釣果
みんな竿が曲がりだすkimochi48
私船長にもアタリがあるんですが針がかりしなかったりバレたりで一人だけ波に乗れず・・・


ひとときの楽しい時間ですが潮が緩んでいくと序々にアタリが遠のいていきますicon10


またポイント移動を繰り返し始めますicon19
海南丸11月22日の釣果海南丸11月22日の釣果
お昼過ぎに一本ヒットしましたが単発face01icon10
隣の泳がせの船には調子良く釣れてるんですがジグには興味を示さないのかkimochi45手も足も出ないまま・・・


海南丸11月22日の釣果
泳がせでは釣れてるのにkimochi45諦めて移動していきますicon16


日が傾き始めた頃・・・
海南丸11月22日の釣果海南丸11月22日の釣果
時合い到来!!

バンバン釣りますkimochi32


まだ釣ってなかった船長も
海南丸11月22日の釣果
この時合いの最中にも針ハズレに苦戦しながらようやくの1本目kimochi13



心行くまで堪能して納竿icon23
海南丸11月22日の釣果海南丸11月22日の釣果
今回大物こそ出くわしませんでしたがお客さん方は数が釣れ御満足kimochi48


次は大物にもチャレンジface03icon21

Posted by うみなまる at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。