Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年12月16日

海南丸12月14日の釣果

海南丸12月14日の釣果
やや風が強い中ジギングと泳がせ釣りへicon19

朝一泳がせに青物のようなアタリがありましたが残念ながらフッキングせず・・・


徘徊中青物の影があるポイントもありましたが中々食って来ませんkimochi45


海南丸12月14日の釣果
泳がせにアタリがface08icon14
海南丸12月14日の釣果
あまり引かないと思ったらお土産キジハタでしたface01


海南丸12月14日の釣果
どこを廻っても一向にアタリが無く・・・
とにかく移動して行きますicon16


海南丸12月14日の釣果
ベイトの周りを探ってたらジグに青物がガツンと食らいついてきましたが残念ながら外れてしまいますkimochi46


海南丸12月14日の釣果
またまたお土産キジハタface01icon10青物はいったいどこへ・・・


お昼過ぎ上げ潮に変わっても状況は変わらずface07



今日こそ海南丸は青物0を記録してしまうのかと思いましたが
海南丸12月14日の釣果
ん!?
海南丸12月14日の釣果海南丸12月14日の釣果
海南丸12月14日の釣果
最後にパラダイスが始まるのかと思いましたが・・・



それっきりで終了kimochi17kimochi45
海南丸12月14日の釣果海南丸12月14日の釣果
不発kimochi45


そろそろ水温低下など環境の変化の影響を受け始めたのでしょうかkimochi13
せめて年内いっぱいだけでも釣れてくれたらありがたいんですが・・・



この先どうなるかkimochi13

Posted by うみなまる at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。