Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年12月24日

海南丸12月22日の釣果

悪天候など絡み実に1週間ぶりの出船icon19
海南丸12月22日の釣果
風は治まり天気がいいものの霧が濃いkimochi14


久しぶりの出船なのでどのポイントがいいのかicon10手探りスタートicon19
海南丸12月22日の釣果
色々ポイントを廻るもののどこ行っても青物の気配はなく・・・


ダメかと思いましたがとあるポイントでガツンとヒット!!icon09

すぐにラインブレイクkimochi17ラインが傷んでたのかicon10




他のポイントでもガツンとヒットするものの再びすぐにラインブレイクkimochi17kimochi18どんどん魚が逃げていくicon16




そして
海南丸12月22日の釣果
今度こそはicon08icon09瞬殺ばかりでしたがやっとまともなやり取りicon16
逃げられてばかりでしたが
海南丸12月22日の釣果
ようやくブリをゲットface0323

潮止まりを迎えたのでポイント移動すると
海南丸12月22日の釣果
おっface08icon14
海南丸12月22日の釣果
型のいい真鯛でしたface0323


下げ潮が流れ始めたので期待してたのですが
海南丸12月22日の釣果
再び沈黙の時間が・・・face07とにかく移動していきますicon16



海南丸12月22日の釣果海南丸12月22日の釣果海南丸12月22日の釣果
いっぺんに3人ヒットface08kimochi8
海南丸12月22日の釣果
さぁ、今日こそ始まるのかと思いましたが・・・


すぐにペースダウンkimochi45


終わったかと思いましたがポイントをウロウロしながら探っていくと後からポツポツと釣れicon12
海南丸12月22日の釣果海南丸12月22日の釣果
悪いながらでもまずまずでしたface01icon10


だいぶ釣果が落ちて来ましたねkimochi13せめて年内までは釣れて欲しいicon10

Posted by うみなまる at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。