Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年12月28日

海南丸12月24日の釣果

お客さんお一人だったんですがいくら予約頂いても天気が悪く釣りに行けなかった方だったので特別に出船することにkimochi2
海南丸12月24日の釣果
しかし前日の状況からすると青物はかなり難しいかもkimochi14



早速始めてみるもののアタリはなく魚影も見当たらないicon10
私船長と二人ともハタのポイントに差し掛かった時にジグに食いついてきましたが二人とも針ハズレkimochi46

魚も寒くてやる気がないのかicon04




程良い潮通しで少し日が射して暖かくなり最高の条件なのですが一向に青物は姿を見せず・・・


これは昨日より厳しいかもと思ってましたが私船長に待望の青物のアタリface08icon14


一瞬ニヤッface03としましたがすぐ針ハズレしてしまいましたface07kimochi17



海南丸12月24日の釣果
ベイトのアジが引っ掛ってきましたface03kimochi40

お昼過ぎ潮止まりまでポイントを変えながら頑張りましたが・・・icon11
海南丸12月24日の釣果
潮止まりは潔く休憩しお湯を沸かしラーメンで冷え切った心と体を温めますラーメン

寒い外でこんな温かいラーメンは格別に美味しいface05icon12


腹ごしらえをして午後も頑張りましたが一向に状況が変わることはなくkimochi45

秋ジギングシーズン始まって以来厳しい日もありましたが何とかピンチも乗り越えて今日まで青物ゼロの日はなかったんですが今日こそは避けられそうに無いkimochi18

苦渋の決断icon09icon08青物を諦めて残り時間でせめてハタでもkimochi2坊主だけは回避しないとicon16

思い切って移動し
海南丸12月24日の釣果
私船長が1匹目icon09
海南丸12月24日の釣果
最後にちょっと型がいいキジハタをゲットface03icon12(私船長自らの手によって何とか坊主回避kimochi14



青物完敗でしたkimochi45


もう私が廻る海域は青物厳しいかもですkimochi46
今年もあと少しicon10何とか乗り切らねばicon21

Posted by うみなまる at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。