Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年12月31日

海南丸12月26日の釣果

海南丸12月26日の釣果
雨が降る寒い中出船icon03icon04ただえさえ水温も下がってきたこの頃日が射す事もなく雨風はとても条件が悪いですkimochi45


朝は潮止まり寸前だったので潮が流れ出すまで根魚を狙ってみると
海南丸12月26日の釣果
おおicon14face08icon12
海南丸12月26日の釣果
型のいいキジハタface03icon22
海南丸12月26日の釣果
ポイントを変えるとオオモンハタface08icon12

海南丸12月26日の釣果
こっちも来たみたいface03kimochi49
海南丸12月26日の釣果
少しずつお土産が貯まりますface03kimochi48


潮が流れ始めた頃から本命のジギングへicon16



行く前から予想はしてましたがやっぱり厳しいkimochi45青物は完全に居なくなったのでしょかkimochi17

海南丸12月26日の釣果
鯛ラバで真鯛ゲットface03icon22



しかし青物は現われてくれず・・・


いろんなポイントを廻って私船長含め3人で頑張りましたが
海南丸12月26日の釣果
結局は今日も青物は無しkimochi45


かなり厳しくなりましたicon10そろそろ青物狙い難しいかもしれませんねface07
年内の出船もあと少しicon10厳しいですが最後まで一生懸命頑張りますicon21

Posted by うみなまる at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。