Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年01月02日

海南丸12月29日の釣果

3日ぶりの出船icon19
海南丸12月29日の釣果
冷え込んで寒いうえに風まで強いicon04大丈夫かkimochi13

朝一はかなり久しぶりに行くポイントicon19今年は全然釣れてくれなかったポイントだったんですが
海南丸12月29日の釣果
来た!!
海南丸12月29日の釣果
えっ!?こっちもface08icon14
一旦やり取りしたのちバレて諦めたたんですがまたあとから別のやつが食らいついてきましたface08kimochi8
海南丸12月29日の釣果
ん!?反対側でもface08kimochi8ジギング初挑戦icon21
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
凄いface05
海南丸12月29日の釣果
ジギング初挑戦ですがいきなり1番デカイのを釣りあげましたface0323

しかし青物のアタリはそれっきりで
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
根魚を狙うとキジハタface03icon12

海南丸12月29日の釣果
しかしこの後はいくらポイントを廻っても全然アタリ無しicon15鯛ラバもやりましたがダメkimochi17寒い中強風の上雨まで降り出して最悪のコンディションicon04

海南丸12月29日の釣果
お昼過ぎ潮止まり頃は上陸してうどん、ラーメンを頂いて休憩ラーメン海の上が雨風でかなり寒かったのでちょっと体力を温存しますkimochi32


休憩して再度頑張りましたが・・・
海南丸12月29日の釣果
結局それ以上は追加出来ずicon10


海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
難しいコンディションの中でしたがどうにかface01icon10しかし3本とも良く肥えたブリicon12


あと2日icon19何とか青物をicon21

Posted by うみなまる at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。