Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年01月08日

海南丸1月3日の釣果


海南丸1月3日の釣果
久しぶりの海域へicon19天気が良く期待できそうkimochi48
海南丸1月3日の釣果
やはり朝一からface03kimochi32
海南丸1月3日の釣果
入れ食いになるかもface03icon12
海南丸1月3日の釣果
かなりいますよface05kimochi49
海南丸1月3日の釣果海南丸1月3日の釣果海南丸1月3日の釣果
みんな釣れたみたいface0323但し最近良く感じるんですが釣れる人全然アタリが無い人はっきりと分かれる傾向にありますicon11

海南丸1月3日の釣果
お一人最後まで取り残されてしまいましたkimochi45
後からギリギリセーフでようやく1本釣れましたface03kimochi40


海南丸1月3日の釣果

時合いは一旦終わり潮変わりを迎えますkimochi46下げ潮になりまたパラダイスを楽しむか別の場所で大物狙いにするか話し合いましたがお土産は既にあるので大物狙いへicon16


大物に期待したんですが上げ潮は不発kimochi46
海南丸1月3日の釣果海南丸1月3日の釣果
ご希望でちょっとハタ狙いしましたface03kimochi32良型をゲットface0323
このお二人双子の兄弟だそうですface08icon12双子の兄弟で一緒に釣りに行くって仲良くちょっとうらやましいですねface01icon23

下げ潮も大物を狙いますが・・・
海南丸1月3日の釣果
数か所青物が確認出来るポイントもありましたがジグに興味を持ってくれないのか・・・face07


海南丸1月3日の釣果
何故かジギングにアオリイカface01icon10


その後も頑張りましたが大物は現われてくれず潮止まり前にヤズを数本追加して終了icon23
海南丸1月3日の釣果海南丸1月3日の釣果
まぁ、それでも結構なお土産ですkimochi32


いつまで釣れるかな??face03

Posted by うみなまる at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。