Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年02月09日

海南丸2月2日の釣果

最近荒れる日が多いですicon05今回も前日のシケで朝はまだウネリが残っておりお昼からの出船icon19

海南丸2月2日の釣果
満潮は過ぎたもののまだまだウネリが大きく乗れる磯も限られてますkimochi14

海南丸2月2日の釣果
私は大好きな磯へface03icon22仲間も隣のいい磯へicon19

海南丸2月2日の釣果
ウネリが大きくサラシも酷い上物凄く速い下げ潮kimochi13残り時間も考えて6枚行けば上出来かな??

釣り始めは無反応でしたが広がるサラシの下にちらっとクロの姿を確認kimochi32

海南丸2月2日の釣果
釣り始めて1時間くらいした所でようやく1枚kimochi2


しかしここから無反応時間が続きますkimochi46

海南丸2月2日の釣果
隣の磯の仲間はバラシたって一人で賑やかkimochi48いいな~icon10


アタリが無い時間が続きます・・・
海南丸2月2日の釣果
これは夕まずめ最後しかチャンスはないな~と思いましたicon10



日没前になるとやはり時合いicon09ウネリが夕方になっても大きくアタリがあっても掛らなかったり、食っても針ハズレも多くと中々思うように釣りをさせてもらえませんicon10
海南丸2月2日の釣果
お隣はまた切られたみたいface03kimochi40


夕まずめ少ない時間に集中したので画像はありませんが
海南丸2月2日の釣果
目標は達成できませんでしたが何とか5枚face01icon10

針ハズレも何度もあった上、型がいいのが食ったのを瀬擦れしてバラシたり悔しい思いもしましたが夕まずめ試行錯誤の釣りで物凄く楽しかったですface03kimochi11




私が釣りに行ってる間市内のもり☆さんはご家族で天草のクロをとすし屋に食べにいらっしゃってましたface08icon14御家族にも美味しいクロを食べさせたいとわざわざそのためだけに遙々天草までicon16
海南丸2月2日の釣果
お土産にロールケーキを頂いちゃいましたケーキ
海南丸2月2日の釣果海南丸2月2日の釣果
海南丸2月2日の釣果
夜海南君と美味しく頂きましたface03icon28

いつもありがとうございますface03icon12今度はご家族で泊まりがけでゆっくり遊びに来てくださいface03icon23






Posted by うみなまる at 07:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。