Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年03月10日

海南丸3月3日

仕事が無い日は釣りに行くんですがそんな日に限って天気が悪い日が多く中々釣りに行けてませんkimochi45
海南丸3月3日
車の仕事をする事にしましたicon17前持って整備しておいたので当日お昼過ぎに検査場に着いて検査を受けたんですがヘッドライトの不具合でどうしても検査が通りませんでしたicon10前持ってヘッドライトはテスターで測定しておいたので間違いないはずだったのですが何かの拍子に壊れていたようですkimochi17現場で頑張ったのですが検査時間内に修理出来そうに無かったので明日の再検査に備えることにしましたface01icon10

このまま天草へ帰って明日出直すのも何なので電動ジギングオジサン(もり☆さん)に夜空いてないか連絡して見ると大丈夫だそうで熊本市内に泊まって行く事にface03kimochi40

早速夜合流して
海南丸3月3日
乾杯face03Beer(過去画像ですicon23)

海南丸3月3日海南丸3月3日海南丸3月3日
お勧めの居酒屋さんに案内してもらいましたface03Beer
今日はこんな予定のはずじゃなかったカメラ持ってきてないので携帯で撮ったけど映り悪い・・・

またまた今回もいろんな料理をご馳走になってしまいましたicon28

2件目3件目と・・・icon16


やっぱりいつものこのお店へface03kimochi40(これも過去画像です)
海南丸3月3日海南丸3月3日海南丸3月3日
もり☆さんとぞえさんと元地元高校生アングラーと行った時の懐かしい写真ですkimochi40

海南丸3月3日
今日は3月3日雛祭りなのでこんなおつまみface08icon14
ここは画像の通りガールズバーですface03
海南丸3月3日海南丸3月3日
ちょっと見にくいですが今日はこんなカクテルを作ってましたよface03kimochi49

〆にラーメン食べに行ってお開きface03icon23

もり☆さん、いつも急なお誘いにも関わらずお付き合いいただきありがとうございますface03kimochi37ご馳走様でしたicon28

次は釣りに行きましょうface03icon23


※翌日には本題の車検も合格して一安心kimochi13





遊漁船休業中磯釣り三昧させていただきましたが仕事の合間に少しずつ下見出船を始めて行こうと思ってますicon19
本格的には3月末頃から再開出来るようにと思ってますので釣れ出したら皆さん遊びに来てくださいface03icon23

Posted by うみなまる at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。