Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年04月21日

海南丸4月16日の釣果

今日もジギングへicon19
海南丸4月16日の釣果
前日はぼちぼち釣れたものの昨日と真逆icon10全くダメkimochi45青物は本当に気まぐれですicon10

海南丸4月16日の釣果海南丸4月16日の釣果海南丸4月16日の釣果
全然青物気配が無い中お一人だけ他魚で楽しんでいらっしゃいますkimochi49

海南丸4月16日の釣果
お昼過ぎまで少しでも青物の可能性があるポイントを廻りましたが今回は完敗ですkimochi17



今日は青物は厳しいかなと思ってましたが夕方潮が変わった途端あちこちで青物がバシャバシャ姿を見せ始めますface08icon12
海南丸4月16日の釣果海南丸4月16日の釣果
みんな竿が曲がり始めるkimochi49
海南丸4月16日の釣果海南丸4月16日の釣果
一気に反撃開始と思ったんですが・・・



海南丸4月16日の釣果
あんまり時合いは続いてくれず数は稼げませんでしたkimochi45
でも何とか青物の顔が見れて良かったface01icon10明日はどうなるかkimochi47

Posted by うみなまる at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。