Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年05月15日

海南丸5月7日の釣果

お客さん2人乗せて午前中1本勝負の鯛ラバへicon19
海南丸5月7日の釣果
前回は雨模様でしたが今日は天気が良く綺麗な朝焼けicon01


海南丸5月7日の釣果
朝一ガラカブの猛攻でしたが・・・

海南丸5月7日の釣果
だんだん日が昇って来た頃からアタリが出始めますkimochi2
海南丸5月7日の釣果
何度か鯛ラバに挑戦されたみたいなのですが今回やっと初鯛ゲットだそうですface03icon22次はサイズアップに挑戦icon21

海南丸5月7日の釣果
私船長がキジハタをゲットすると・・・
海南丸5月7日の釣果
キジハタゾーンに差し掛かったのか他お二人ともまとめてキジハタゲットface08kimochi8


ここから時合いになったのか一気に状況が変わりますkimochi49
海南丸5月7日の釣果
重量感があるアタリがicon16針ハズレしないだろうか心配してみてましたが
海南丸5月7日の釣果
無事ゲットface0323いいサイズですkimochi48

海南丸5月7日の釣果
私船長にもヒットしましたが・・・上がってきたらイラface01icon10ただ私船長にとっては美味しい魚なので嬉しいお土産となりますkimochi32


私船長に強烈なアタリが襲い掛かりますicon08icon09
逃がしてはなるものかとラインを引きだされながら耐えてましたが・・・
海南丸5月7日の釣果
激しくドラグが唸ったのちフッと軽くなってしまいますkimochi45

回収してみたら針が折られてましたface04最近テスト中の頑丈な針だったのにkimochi17

海南丸5月7日の釣果海南丸5月7日の釣果
しかし時合い続きますicon14icon14
海南丸5月7日の釣果
私船長デカイキジハタが食ったのかと思ったらアラゲットface0323
海南丸5月7日の釣果
また私icon10キジハタも釣れkimochi48
海南丸5月7日の釣果
無事サイズアップも成功して頂きface03icon22icon22
海南丸5月7日の釣果
そして最近私船長のお決まりの横取りicon10お客さんには釣らせずkimochi13本日1番のサイズをゲットしてしまいますkimochi40

かなりデカイんですが毎度ど~して私が魚持つと小さく見えてしまうのかkimochi47

仕上げに私船長の好物のイラを追加して終了icon23
海南丸5月7日の釣果海南丸5月7日の釣果海南丸5月7日の釣果海南丸5月7日の釣果海南丸5月7日の釣果海南丸5月7日の釣果海南丸5月7日の釣果
凄い釣果face05icon12毎回こんな風に釣れてくれたら嬉しいんですがkimochi40

今回も獲れませんでしたが強烈なモンスター確実に居ますkimochi32
挑戦してくださいねface03icon23

Posted by うみなまる at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。