Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年05月23日

海南丸5月17日の釣果

お客さん2人乗せてジギングへicon19今日は私船長も真剣に竿出ししますkimochi2
海南丸5月17日の釣果
上げ潮のうちは程良い潮通しで期待が持てたんですが青物は現われてくれず・・・

下げ潮に変わったタイミングでヒットしますが残念ながら針ハズレ・・・
海南丸5月17日の釣果
直後私船長にヒットしてきたのは青物じゃなくて真鯛face08kimochi47
海南丸5月17日の釣果
私船長が釣りあげてる最中にもう一人ヒットしてましたface08icon14結構引いてるicon16
海南丸5月17日の釣果
ジギング初挑戦にして獲ったのは何とヒラマサface05icon12これであなたもジギングの中毒となるでしょうkimochi40

この後魚探でも青物の反応が確認出来、さぁ、時合いへ突入だと思ったんですが、アタリがあってもうまく針掛かりしなかったりで
海南丸5月17日の釣果
だんだんと反応は薄れていき朝一のように全然魚っ気が無くなってしまいますkimochi45

釣りやすく最高の潮通しというのにどこへ行っても全然ダメで・・・face04


どうしようも無くなってしまったので残り時間鯛ラバへいきますicon19
海南丸5月17日の釣果
せっかくヒットするものの針ハズレしてkimochi45

海南丸5月17日の釣果
何とか鯛ラバでも1枚釣りあげてkimochi13



海南丸5月17日の釣果
今日はこれが限界でしたkimochi17

青物ちょっと期待して出船したんですが今日だけ良くなかったのか・・・それともそろそろ終盤なのかkimochi45もう少し青物釣りたいicon10

頑張りますicon21

Posted by うみなまる at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。