Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年06月08日

海南丸6月3日、4日の釣果

3日は生憎悪天候icon05釣りを予定してた漁礁番長達ですが、明日は風が強くて無理だろうからと言ったんですが、とりあえず来るだけ来てみると・・・
海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果
佐賀から来た漁礁番長達ですがせっかく来ていただいたものの結局はご覧の通り朝から爆風で出船を断念kimochi45

少しでも可能性があるなら無理してでも行きたいのは私船長も釣り人なので大変よくわかる気持ちですがいかんせんこの風ではicon10

残念ですが今日はお休み・・・


漁礁番長達はどっか竿出せる所を見つけるとお別れして私は車検を依頼されていたので検査場へicon16
海南丸6月3日、4日の釣果
車検も無事済ませたので夜は市内でvitisktさんとお食事face03icon28

近見の居酒屋「糸車」さんへicon16
海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果
美味しいものばっかりface05icon12他にも沢山の料理を頼みましたface05icon28
海南丸6月3日、4日の釣果
海南丸にいらっしゃるお客さんなので今度私が市内に行った時に一緒に食事をと言っておいたのでいい機会でしたface03Beer

私は翌日出船だというのに・・・icon10ご馳走様でしたface03kimochi37



翌日朝は雨なので少し出船時間を遅らせて出ましたicon19
海南丸6月3日、4日の釣果
私船長も竿出しですkimochi32すぐにカス子ゲットkimochi40リリースですicon23

海南丸6月3日、4日の釣果
お客さんに強いアタリface08icon14
海南丸6月3日、4日の釣果
久しぶりの釣りだったそうですがいきなりいいサイズface03kimochi48
海南丸6月3日、4日の釣果
私船長はアタリが多いものの小ぶりのサイズばかりicon10しかしキジハタゲットface03icon22
海南丸6月3日、4日の釣果
天気が回復icon01またまた大きなアタリがありますが・・・


針を2本とも内側に曲げられ痛恨のバラシkimochi45


海南丸6月3日、4日の釣果
一方私船長はアタリが多く数が釣れるもののサイズが中々出せませんface07


だんだん凪になるはずだった海は雲行きがおかしくなり荒れ始めますicon05
海南丸6月3日、4日の釣果
波が高くなっていく中またまた強烈なアタリicon08icon09

かなり引きましたが今度は無事ゲットですkimochi32
海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果
デッカ~face08icon12

私船長もまずまずのサイズをキープし、その後・・・
海南丸6月3日、4日の釣果
私にも大きなアタリface08icon12
海南丸6月3日、4日の釣果
無事ゲットface0323(何で魚がいつも小さく見えるのか??)
海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果
好調な私船長はどんどん追加kimochi17



海南丸6月3日、4日の釣果
しかし予報は外れて雨風が酷くなって来て早上がりする事にkimochi13
そろそろ帰ろうかという頃
海南丸6月3日、4日の釣果
強烈なアタリ!!


激しく引きこまれ・・・



ラインブレイクkimochi17kimochi18




海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果海南丸6月3日、4日の釣果
お客さんと私船長で2人の釣果face03icon22デカイのが釣れたので画像の他小ぶりのお魚はリリースにご協力頂きましたface03kimochi37


鯛ラバ上向きですよicon12毎回出船する度誰かしらデカイのを釣ったり運悪くバラシたりしてますのでモンスター狙いチャンスですよface03icon23

Posted by うみなまる at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。