Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年07月07日

海南丸6月29日の釣果

ベタベタの凪kimochi32最高の釣り日和になりそうicon01
海南丸6月29日の釣果
まず午前便ですicon19

海南丸6月29日の釣果
朝一まずヒラメですface08icon12
海南丸6月29日の釣果
しばらくして型が良さそうなアタリがありますがうまく針掛かりしてくれませんicon10


海南丸6月29日の釣果
そんな中お一人だけアタリがあり
海南丸6月29日の釣果
真鯛ゲットface0323
海南丸6月29日の釣果
さらにはまたまたデカイヒラメface08kimochi8
海南丸6月29日の釣果海南丸6月29日の釣果
出遅れましたがこちらもkimochi32凄く綺麗な魚体face05icon12
海南丸6月29日の釣果
鯛ラバにミニタコface03kimochi26こんなのも釣れるんですねkimochi40


納竿間際・・・
朝から超極太仕掛けにジギングタックルでモンスターを待ち伏せしておられました
海南丸6月29日の釣果
そして遂にその時が来たみたいなのですが・・・


敢無く針ハズレkimochi17kimochi45(前日天草で違うものを釣ろうとしたからじゃないかな??face03kimochi40


海南丸6月29日の釣果海南丸6月29日の釣果
何の違いなのか釣れた人、ダメだった人今回くっきり分かれてしまいましたkimochi14


午後便icon19
開始直後は全然アタリがありませんでしたがだんだんと日が傾いてくると
海南丸6月29日の釣果
イラface01icon10
しかし何もアタリが無い中他の魚達が口を使い始めるのは案外サインだったりする事が多いですkimochi32


レディースアングラーに強烈なアタリicon08icon09
海南丸6月29日の釣果
前回もデカバンを獲り逃がしたので今回こそと思ったんですが一気に引きこまれてザックリとラインブレイクkimochi17icon10

前回も皆さんバラシに悩まされましたが中々獲れませんね~face07
海南丸6月29日の釣果
旦那ちゃんがすぐに敵討ちしますicon09

その後・・・
海南丸6月29日の釣果
凄いアタリface08ガンガンラインを引きずりだされますicon16

瀬が切り立つポイントなのでヒヤヒヤして見てましたがそのうちだんだんと浮上し始めますface08icon14
やり取り中船は流され何カ所も切り立つ瀬を超えていきましたが
海南丸6月29日の釣果
遂にモンスターゲットface0323前回のリベンジに加え自己記録も叩き出しますface03icon22
しかしこの勝負も危機一髪でしたkimochi14
海南丸6月29日の釣果
これは中々曲がらないだろうと思う超極太軸の針が一本は曲げられてましたkimochi13

お一人だけ乗りにのってkimochi49
海南丸6月29日の釣果海南丸6月29日の釣果
前回釣行分を一気に取り返しますicon09


海南丸6月29日の釣果海南丸6月29日の釣果海南丸6月29日の釣果
みんな竿が曲がりだしface08icon14
海南丸6月29日の釣果
これから日没にかけてパラダイスが始まるのかと期待してたんですが・・・
海南丸6月29日の釣果
急に魚の動きが無くなってしまったのかゴールデンタイムの夕まずめは逆にアタリが無く空振りに終わってしまいましたkimochi47

海南丸6月29日の釣果海南丸6月29日の釣果
午後便も釣れた人、ダメだった人くっきり分かれてしまいましたicon10

釣れる釣れないはほんのちょっとの差だと思いますが何も考えない人が釣れる場合もあるし、こまめに工夫される方が結果が出る事もありますicon23



さぁ、明日はどうなるか・・・

Posted by うみなまる at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。