Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年07月19日

海南丸7月17日の釣果

甑島へicon19
海南丸7月17日の釣果
前日風が強かったのでウネリを心配してましたが凪face08icon12

海南丸7月17日の釣果
ベイトが溜まってましたkimochi2
海南丸7月17日の釣果
ジギングするとデカイサバface08icon14

その後私船長に何かヒットしたんですが中層でサメに持っていかれましたface07

海南丸7月17日の釣果海南丸7月17日の釣果
色々居ますね~face03kimochi48
海南丸7月17日の釣果
やがて大きなアタリが来ますが・・・

ブレイクicon11


海南丸7月17日の釣果海南丸7月17日の釣果
スジアラゲットface03kimochi32
海南丸7月17日の釣果
オジサンもゲットface04
海南丸7月17日の釣果
私船長に強烈なアタリicon08icon09最初のダッシュが強烈だったのでエタイのしれないものが食ったのかと思いましたがそのうち少しずつ浮上し始めますkimochi2
海南丸7月17日の釣果
超特大ブリface08icon128キロくらいあるんですがどうして私が魚持つと小さく見えるのかkimochi13

海南丸7月17日の釣果
やがてハガツオパラダイスが始まりますkimochi481流仕事に釣れますface03kimochi11
海南丸7月17日の釣果
私船長が落とし込み釣りでキジハタface03
海南丸7月17日の釣果
やがてこちらにも凄いアタリicon08icon09物凄いドラグ音kimochi14
これは切られるんじゃないかとヒヤヒヤicon10
海南丸7月17日の釣果
巻いてもラインをすぐ引きだされるので中々浮上しませんicon10
海南丸7月17日の釣果
結構時間かかりましたが超特大ブリface0323初大物だってicon22

海南丸7月17日の釣果海南丸7月17日の釣果海南丸7月17日の釣果
魚影の濃さに驚かされますface05
海南丸7月17日の釣果
またまた強烈なアタリがありましたがザックリとラインブレイクkimochi40

海南丸7月17日の釣果
私船長青物がヒットするものの針ハズレに苦戦してましたが意地でようやく撮り込んだのはヒラマサface03kimochi7

海南丸7月17日の釣果
こちらはデカイ真鯛で締めくくりface05


いや・・・
海南丸7月17日の釣果
これで締めくくりでしたface03kimochi40


海南丸7月17日の釣果
心行くまで堪能したらいつの間にか夕方icon01

いや~大漁な上いろんな魚に出会えましたface03kimochi11

またいつか行きたいなkimochi49

Posted by うみなまる at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。