Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年07月24日

海南丸7月20日の釣果

午前便icon19
海南丸7月20日の釣果
ベタベタ凪icon01無風で水面は鏡のようにicon12
海南丸7月20日の釣果
朝一デカイキジハタでスタートface08
海南丸7月20日の釣果
しばらくしてようやく真鯛が姿を見せますkimochi2

やがて
海南丸7月20日の釣果
モンスターが来る!!face08

まずいんじゃないの???って見てたら
海南丸7月20日の釣果
ブチッicon16切られて逃げたicon10

しばらく間を置き、大型ポイントに入ると
海南丸7月20日の釣果
またまた何にも出来ないまま引きこまれてラインが弾け飛びますkimochi17kimochi45

後で私船長が気付きましたがスピニングリールのラインローラーが塩で固着していてドラグがうまく使えないみたいface07


さらに
海南丸7月20日の釣果
こっちにもガツンと来ますが・・・



今日はもう3体逃げられたicon16





海南丸7月20日の釣果
お昼前にようやく型のいいやつを獲り込みますkimochi2
海南丸7月20日の釣果
こいつも現われたface03

後からはアタリは遠のきチャンスをうまく物に出来ないまま午前便終了icon11
海南丸7月20日の釣果海南丸7月20日の釣果
いや~3発痛いね~icon10デカそうでしたがkimochi46

今度は万全なタックル、ラインで挑んでくださいicon21



午後便icon19
海南丸7月20日の釣果
またキジハタからのスタートface03
海南丸7月20日の釣果
しばらくすると大きなアタリがface08icon14電動でじわじわ巻き上げますkimochi32
海南丸7月20日の釣果
デッカface08いいサイズicon12
海南丸7月20日の釣果海南丸7月20日の釣果
だんだん日が傾いた頃ポツポツと当たり始めますface08icon12
海南丸7月20日の釣果
鯛ラバ初鯛だってface03icon12



海南丸7月20日の釣果
やがて大きなアタリが来ますが・・・



face04kimochi14




さらに他の人も一気に引きこまれてラインがブッツリkimochi17kimochi45
今日のサヨナラモンスター5体目ですkimochi18


海南丸7月20日の釣果
時間いっぱいやりましたが日没頃はアタリが少なかったですicon11
今日は根魚が多いface05
海南丸7月20日の釣果海南丸7月20日の釣果
こんなものまでface08kimochi8


海南丸7月20日の釣果海南丸7月20日の釣果
釣果はまずまずでしょうがデカイのは尽くバラシましたkimochi45


いや~モンスター居るのに獲れませんねicon11頑張って誰か獲ってくださいicon21

Posted by うみなまる at 07:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。